俺の妹がこんなに可愛いわけがない_アニメ その3

なんかもう意味わからんw、いきなり町のど真ん中でバケツの水かぶりだしたり、この妹はちょっと怖い。
で、結局妹は兄貴の事が好きなんですよね、というか昔はすごい好きで、まあ今も好きなんでしょうけど。
ただ、兄貴が途中から妹を避けるようになった事で、妹の方もわだかまりが。
それが原因でオタ趣味に走ったというのかはわかりませんが、その後オタ趣味の事でまた兄貴が色々かまってくれる様になった。
だから、構ってくれる嬉しさと、今まで放置してた事へのむかつきみたいなのがぐちゃぐちゃして、あんなのになっちゃったのかな。
後、ネット彷徨ってたら主人公は黒猫とくっつくとあったんですがまじですか、なんだかんだで幼馴染かバジーナとくっつけば面白いのにと思ってた。