11/29

朝起きたらとことんだるい、仕方ないので休暇取りました。
一日中寝てようと思ったんですが、昼過ぎに起きたら超元気、やばい。
仕方ないのでまた部室顔出してました。
とりあえずモンハンまではポケモンだ、みたいな感じ。
あんまりパーティーを考えないで作ってるのはやっぱりよくないですよねえ、そこらへん考えないといけないか。
俺のマンダが輝くパーティを(キリッ。
もまーは30にモンハン買ってくるみたいで、やばい、週末には上位になってそうでやばいw。
自分は受け取れるのが4日なんで、プレイも4日かからになりそうですね、まあモンハンは多少力量差、武器差離れててもマルチプレイできるのが強みだしな。
MHP2Gの時同様みんなに寄生させてもらおう、とりあえずアドパ環境くらいは整えておきたい。
ポケモンも、金銀の時は対戦はいいかなーと思ってたけど、ランダム対戦とかちょっとやってみようかなあなんて、せっかく作ったんだから戦わせて見たいという気持ちはある。
というか、ぎゅーちゃんさんと話してても思ったのが、結局格ゲーとかと一緒で対戦経験積まないとわからない事があるんですよね。
流行の戦術、このポケモンはこの型、技構成とか。
そういえばやる夫もそうやってたなというのを思い出した。
問題はランダム対戦てどうやるのかだな、少しそこ調べないと、つか俺の持ってるポケでまずはパーティーを考えないとな。
固体値なんて誤差だ、気にしてられるかっ、でも1Vくらいはw。
つっても30〜3の4日間くらいかなあ、まあポケモンは傍らでもできるから、MHP3やりながらでもw。
あ、その前にアニメが溜まってる。
そに子のCD届いた、わざわざ特典目的でげっちゅ屋使った甲斐があったな。



相手を寝取られたかのような画像を生成する「NTR風画像生成」 - GIGAZINE
なんだこれw


痛いニュース(ノ∀`) : 赤松健がニコニコ動画に怒り 「毎月525円取って違法UPされてる著作者には配分0」「何が黒字達成だよ」 - ライブドアブログ
> ニコニコで知名度が上がることが作品への間接的な貢献になってると認識してます
また荒れる言い訳を


痛いニュース(ノ∀`) : 赤松健がニコニコ動画に怒り 「毎月525円取って違法UPされてる著作者には配分0」「何が黒字達成だよ」 - ライブドアブログ
> ニコニコで知名度が上がることが作品への間接的な貢献になってると認識してます
また荒れる言い訳を
最近は権利関係は厳しいって聞いたけどどうなんでしょう、まあゲームプレイ動画は上がってるみたいだけど、アクションとかはそんなに問題にはならないのかなあ
個人的には動画評論家はウザイから消えて欲しいけど、後ゲハくさいコメ垂れ流す奴


痛いニュース(ノ∀`) : 「一日一回、ゲーム内で『私はFF14を続けるよ』と言いましょう!」…FF14ユーザーのキャンペーンが話題に - ライブドアブログ
宗教くせえ、FF14も落ちたなあ、これがあのFF11というドル箱を作った会社なのか


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1571078.html
またあんこく、じゃなかったまたついったーか


痛いニュース(ノ∀`) : 身長からかわれた男子生徒、女子生徒の腰殴る→後遺症で2億円請求 - ライブドアブログ
手を出した方が悪くなっちゃうんだろうなあ、まあ


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1570250.html
なんだろう、ジジババジジババと言ってる人いるけど、これって自分がジジババになったとき同じこと言われるんじゃないかなあ
そして今ジジババジジババ言ってる人に限って、自分がジジババになったら金よこせっていいそうだ
将来2chで「今の若者が俺らの分をきちんと稼がないから生活が苦しいんだ」とか言ってる人いそう


秋本治「規制されたら、こち亀の両さんが普通の生活しか送れなくなる」…漫画家らが都条例案に反対表明 : まにあっくすZ
> 「私たち漫画家との話し合いがないまま、条例案が出るのが理解できない」
一番影響のある人たちとくらい話し合え


GLAYのHISASHI「ハルヒBD-BOX」を購入 すかさず平野綾が反応 : まにあっくすZ
さすがヒサシww


『モンハン3rd』 発売3日前にフラゲ者「お前らのくやしがる顔が浮かぶわw」 : まにあっくすZ
ここはくやしがっておかないと損だな
ちくしょおおおおおおお、3日前からプレイなんてうらやましぃぃいいいぃいいい、ぐぬぬ


http://digital-thread.com/archives/3120842.html
鬼武者タイムw


何で惨事の女「うにゃぁ!」とか「ふにゅう……」とか練習しないの? : デジタルニューススレッド
3次でこれはきついぞ


http://digital-thread.com/archives/3118662.html
> 気になるあの娘は便所飯
これちょっと見たい


> 犯られまくる淫乱ドM女教師つぼみ
とても見たい


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1473319.html
テイルズ新作のタイトルもか


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1472873.html
電撃だし


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1472429.html
これが公式だもんなあ


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-10507.html
> 漠然とした制作意図から自分で設計を進められる人をお願い
スーパーマン呼んでこい