11/28

朝東京駅に到着、諸事情で東京から新宿、京王線乗ったり。
とりあえず少しおみやげの荷物を軽くして、帰りにそのまま秋葉に寄りました、荷物はコインロッカーに入れて。
購入したのはターンAのロボ魂とルータ、漫画は買い忘れた。

ロボ魂なんですが、値段高いけどいいですねこれ、稼動部分多いし大きさが小さめなんで場所も取らないし。
ルータは義理でN社製品買ったよ、俺えらい。
家について、すぐおみやげを持って津田沼へ、まずは実家に届けて、その後部室。
まあ人はいないだろうとは思ってたけど、倉庫整理から戻ってきたメンバー+ぎゅーちゃんさんが。
結局後半は3人でポケモンの話しかしてなかったかもw、しかし聞いてると色々勉強になります。
明日は仕事、のはずだったんですけどね。