11/30

早い人はもうMHP3を手に入れてる日でしょうか、なんか噂だと3日前から手に入ってる人とかもいたそうで、スタートダッシュが加速している。
自分は12/1に不在票が入ってる事を信じてます、konozamaを警戒してのJoshin、頼むよ。
まあ受け取りは12/4の午前中ですかね、あるいは木曜、金曜の夜に受け取れるならというところ。
一応12/4の予定は水曜夜にはわかるので、OKそうなら俺も部室いこーっと。
…や、やるんだよね?。
なんだかんだで、実はMHP2Gは3月以降からちょびちょびやってたりしてたんで、感覚を完全に忘れてる事はないと信じたい。
スラアクはあえてWiiのトライのも触らないようにしてるので、初武器の感触を楽しみにしているぞ。
とりあえず仕事終わって帰宅、溜まっていた洗濯物を洗いつつ、アニメも消化。
ネットはルータを変えた事で安定したっぽい、ありがとう前のルータ。
んで、夜はぎゅーちゃんに教えてもらった、性格特性を乱数で一致させる方法を試していました。
まあ四苦八苦ありましたが、最終的に4V2Uおくびょうのコイルができあがりました、さすが。
確かにこの方法なら、性格メタモンがいらないかもしれないなあ。
とりあえず短パン小僧は死ねw、お前がずらしたせいでめざパドラゴンになった時はどうしようかと。
個人的にめざパのタイプと威力をどんぴしゃりにできるのが良すぎる、なんとなく対戦考察wikiとか見てて技候補にめざパとあると「んがー」となっていたもんで。
別にめざパがあるなしで勝負が決まるとは思ってないんですが、やっぱり便利なんですよねえ。
それにしても、今回のインデックスはエロい回だったな。
あ、それからアドホックパーティーは落としてきました、そしてPS3のバージョンも最新版に、やっと。


痛いニュース(ノ∀`) : 民主・中井洽氏、秋篠宮ご夫妻に「早く座れよ」と暴言…本人は釈明 - ライブドアブログ
座らなくていいから早く辞めろよ


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3124596.html
早すぎワロタ


VIPPERな俺 : 【2011冬アニメ】 来期のアニメが糞すぎる件
アニメ改変期のたびに見るスレタイ
とりあえずメリーに遠藤綾出るのでこれは見よう、後はみつどもえ2期とノイタミナ枠かな


> クソと思われてた百花繚乱、ミルキィホームズ神のみぞ知るセカイがまさかの神アニメだったし
え、神なの?


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3119988.html
…改めて考えて見ると、俺は何オタなんだろうか


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3119750.html
> みんな持ってることが最大の欠点
こういうこと言う人って、生活のあらゆる物をオーダーメイドしてたり、OSのWindowsはみんな使ってるからと言ったりしてるのかな
みんなが持ってる、使ってる方が情報も集まりやすいしいいと思うけどね
隣の人と自分が同じの使ってると、そんなに気になって仕方ない人なの?


mixi、遂にメアドから検索を実装 気になるあの子の素性が…祭 : まにあっくすZ
あらま、やってみよ


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1473652.html
さすがクソ会社、数字で騙すのは常套手段


http://gehasoku.com/archives/1795344.html
ニシ君がPSP持ってないとでも思ってるのか?