MHP3 その8

村は☆6になりました、でもって尻尾で攻撃してくる奴倒したおかげで、奴のスラクスが作れた。
これが攻撃力それなりで緑ゲージが少し短いですが、滅気ビンなんですよね。
使ってみるとわかるんですが滅気は便利です、今回疲れさせる事が相当な弱体化に繋がるもんで。
正直麻痺より疲れさせた方がいいんじゃないだろうかと思ったり、毒はまた少し役割違いますが。
なんで使い勝手がいいです、グラ的には今のところファイアテンペストが一番好きかも。
後は温泉クエぼちぼち進めたり、ユクモラムネ落としてみたり、唯一手持ちで青ゲージのあるヒドゥンアクス作ったり。
村は☆7までかな? 最後はジエンだったと思いますが、ジエンの素材で作りたいスラックスあるので。
そういえば、今回アカムウカムはでてくるらしいですね。