12/14

2つの仕事かけもちしてるんだから、帰りが遅くなって当然っ、つうわけで、これから段々と遅くなりそう。
とりあえずこの日は21時に退社、明日からさらに遅くなる可能性も、そんなに俺のアドパを邪魔したいかっ。
とはいえ、この日はもまーからのお誘いでアドパしてたんですが。
ウルトラジャンプのはがきは17消印だから早く出さなきゃ、そして12月だけでヤフオク出費2万、でも片方はサイン入りだからいたしかたないのだ。
ソフメ打ち上げは25日だから参加無理、閣下からお知らせのあった秋葉集会というのも26日だから参加無理、なんてこったいたい。
集会の方は、都合つかなくても参加しなくてもいいかなあとは思ってたんですが、その後みんなで飯とかあるだろうし少し行きたかったかも。
週末はこっちの家の大掃除せんとなあ。
あ、またゲーマガ買ったからポスター増えました。



本当に壁が見えなくなる。


痛いニュース(ノ∀`) : 子供に月数万円の高額請求…携帯ゲームサイト、果たして健全と言えるのか - ライブドアブログ
だから子供にネットはやらせないほうがいいよ


VIPPERな俺 : AndroidにできてiPhoneにできないこと
仕事の関係で17にはTH-01C受け取れなさそう


美少女がニコ生で“全裸”生放送 : まにあっくすZ
頭悪そうだなー


「もしドラ」200万部突破 …今年最大のベストセラー : まにあっくすZ
なるほどアニメにもなるわけだな


http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-1988.html#more
停電中の電話は俺もこれで知りましたw


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1478593.html
で、メインヒロインは風音なんだろうな


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1478488.html#more
鈴羽2009年の3位だったのか、つか2位w
ま、今年はリーンベルちゃんで決まりだな(キリリッ