1/4

おそるおそる電話で休めるか確認、休みはあまってるし、そんなに急ぎの対応もないし、人もいないのでよしと。
んなわけで、最後のダラダラ日を作る事ができました。
昼過ぎまで掃除やらなんやらして、それから秋葉で色々お買い物



もまーが使ってたUSBを直接接続できるACアダプタ、REGZA Phoneのシリコンケース、そらのおとしものに伝勇伝。
後、家の中のポスターもまた増えた、KEIさんがいもむーのもらってくれないから我が家に張ることになりましたよ。
閣下にもらってきて頂いたお風呂ポスターも。
帰ってきてから漫画読んで、夜はスカイプ+モンハンしてたらあっという間に終わりました。
8連休がまるで夢のようだった、楽しい時間は過ぎるのが早い。
今週がんばればまた3連休、3日間だけだしがんばるぞー。
でも、1月は仕事忙しそう。


痛いニュース(ノ∀`) : 紗栄子(24)、月1000万円の養育費を要求 - ライブドアブログ
月1000万とかアホかと


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1583093.html
年始からなんとまあ


痛いニュース(ノ∀`) : グルーポンおせち騒動で、「バードカフェ」社長が辞任発表 - ライブドアブログ
儲かれば何やってもいいってか


痛いニュース(ノ∀`) : 青木が総合格闘技ルールで自演乙に失神KO負け…Dynamite!! - ライブドアブログ
スカッとする試合ありがとう、自演乙


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1581711.html
つか、三角木馬なんてエロゲでも出てくる方が少ないよねって物を、コンシューマーゲームで出そうとするのが頭おかしい


痛いニュース(ノ∀`) : 東京国際アニメフェア不参加の角川などが「アニメコンテンツエキスポ」を開催…アニメフェア同日にぶつける - ライブドアブログ
同じ日とかw


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3235816.html
^^←何煽ってんだよ


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3226163.html
超楽しそう


http://gehasoku.com/archives/2146812.html
メモリの重要性をよくわかっていらっしゃる


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1487746.html
ああ、はちまか


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1486331.html
さっすが、PSNは話がわかるっw