スーパーロボット大戦L その7

まだ20話くらいなのにやたら展開早いイメージ、まさか40話くらいで終わっちゃうのかな?
当たり前ですが今回も分岐はありまして、やりたいんですが時間取られるしどうしようかなって所。
コンボシステムがKのだったら、周回も苦にならないんですがね、実際あの評判の悪いKですが、自分は3〜4周しましたし。
でもまあ、2周はするかあがんばって。
デスティニーでてきたし、早くインジャ出して。
後、今回の初号機はヤシマ作戦後その時に使用した陽電子砲を使用可能なんですよ、これとガトリングガンが加わって、今まで近距離のエヴァだったのが、
今回むしろ長距離が強い(サルファでも長距離武器はありましたが)、零号機は武器的には微妙ですが、修理機能がいつのまにかついてるしね。