1/20

予定では7時にヨドに行く予定だったんですが、少し怖くなって6時くらいにヨドへ。
既に列はできていたものの10人程度、余裕でしたね。
7時過ぎくらいに列が外に移され、列の長さも一気に伸びていった感じ、それでも開店時間にきても予約できたんじゃないかなあ。
帰りに錦糸町TUTAYA見るも、まだ忠臣蔵なし、おのれ。
んで、帰ってきてまた寝ちゃって、起きたのが微妙に夕方、少しダラダラしてからバザーのお金回収含めで津田沼へ。
ついたのが20時くらい、部室行ってみると若い人達だらけだっ、最終的に22時前くらいに家に戻り。
そうそう、津田沼TUTAYA見たら忠臣蔵あったので借りてきました、でも夜に見るのは時間的に厳しいのでこの日は早めにお休み。