3/2

寒い、なんか少し暖かくなったとか錯覚だったね、そして、早く帰れないもんね。
まさかとは思うけど、3月の週末大丈夫だよなあ。
3月は追いコン、例大、合宿とあるわけで、特に3週目はごきゃんべん願いたいんだが。
18休めるかが怪しくなるのか? いやだーーー。
夜はスカイプしてたら終わった、まじ時間をよこせ、俺に。
なんか3DSの無双が評判いいらしい、うーんどうしよう、初無双買ってみるか。
…あ、俺ガンダム無双買ったじゃんっ、初じゃないや。
6はマクロス見にいく予定なんだけどさ、なんか週末出ろという噂がががががが。


スマートフォンやiPad、ニンテンドー3DSなどで利用可能な静電容量式と感圧式両対応のタッチペン - GIGAZINE
感圧も対応って行ってるけど、なんかやっつけ感なイカ


人気ライトノベル「魔術士オーフェン」、新シリーズが秋からスタート - GIGAZINE
俺が嵌った富士見シリーズの一つですなあ、なつかしい
アニメ2期は黒歴史


痛いニュース(ノ∀`) : マツダのパワハラ上司、部下の自殺に「あ、亡くなったわw」「この忙しいのにw」 葬儀で「泣かすよなあw」 - ライブドアブログ
うわぁ


痛いニュース(ノ∀`) : 不正入試問題で投稿に関わった受験生を特定 東北在住、京大受験生 - ライブドアブログ
ああ、メシウマメシウマ


痛いニュース(ノ∀`) : 都知事に立候補した松沢成文氏「テレビゲームの影響で少年は犯罪を起こす」「国がしっかり規制すべき」 - ライブドアブログ
ゲームが影響あるっていうならさ、世界を救うゲームや人を助けるゲームやって、そういう方向に進む人もいるんだよね?
悪い影響があればいい影響もあるわけだよね?


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3550188.html
今までで一番衝撃的だったのは、カラー化とDS、PSPかなあ、カラーはGBCだと中途半端カラーだったけど
DSは2画面とタッチ、マイクとかのデバイス的な面白さ、PSPは単純にPS2が携帯できる性能


サンデー人気漫画家「平野綾を批判するヲタって人生経験が浅いんじゃね?」 : まにあっくすZ
椎名高志は大好きだけど、ある程度名の知れた人がツイッターで変なこと呟くとどうなるかくらいは予想できてもよさそうだけどね、
初めての事例じゃないんだしさ、まあ本人も挑発の意思が多少あったとは言ってるけど
個人的には、平野も叩かれるの嫌ならツイッターやめればいいのにと思ってしまうわ、どっちが悪いとかじゃなくて
コメント許可Blogやツイッターみたいな向こう側から意見が飛ばせる環境じゃあ、有名人なんて噛み付かれても仕方ないわけで
それをさらにツイッターで言い訳するのは、自分で油注いでるようにしか見えない
まあ、一方で本人に突撃していくのも痛いなあとは思うけどね、声優やらゲームクリエイターやら


漫画家・佐藤秀峰、新連載タイトルは「ボクマン」 …若きマンガ家の運命を描く : まにあっくすZ
タイトルワロタ


http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-2163.html
なんて頭が悪いんだろう、やれないんじゃなくてやらない事なんだけど…
こういうのに限って「べき(キリッ」とかわざとやってんの?


http://2chmeme.com/news/cbccce594c48df9b486b4d2541c8bfb4
遅いは遅いで大変だ


http://2chmeme.com/news/4a785e20fbc18897dd5fbf1b5f366153
素晴らしい、ついったの馬鹿発見率は伊達じゃないぞ


http://2chmeme.com/news/69f5dfddc40402e760d3563b064c87f6
0083の紫豚だな、あれがあるないで俺の中での好き嫌いがガラリと変わるもん


> ヘルメットの上からヘルメットを被るゼクス
> セイラの銃を蹴り飛ばした時のシャアの足の長さ
> 発射されたビームより早く回り込んでジェリドの盾になるマウアー
> お腹に子供がいるのに特攻するオリファー
> 核弾頭が謎のビーム
> 吹っ飛ぶのが分かってるならあんな所にミサイルのスイッチ付けるなよ
ワロタw


ターンAの20のシーンが思い出せない、ジョゼフがフラットで接近戦をやると宣言して
速攻足蹴りくらったのは覚えてるけどそれか?


http://2chmeme.com/news/c149f982ba41e7d32e3b3798f32ae0bc
エヴァを超えるのは無理でしょ、少したってからまた面白いアニメとかが出たときに
「〜はエヴァを越えるのか」ってスレは簡単に立ちそうだけど「〜は魔法少女まどか☆マギカを越えるのか」ってスレが立つかは疑問だもん
良くも悪くもアニオタ自体がエヴァを超えられなくしちゃってる


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1554808.html
これまた香ばしいのがきたな、ほんとPSWは人材が豊富だね
釣り釣りって言えばあれだけど、釣りでも年がら年中こんなツイートしてるなんてすごいと思うけど


PS3に独占新作きたぞ: ゲハ速
アクアプラスにとってはエロゲ出すよりPS3で新作出す方が儲かるのかな
PS3で出せば2〜3万は売れるし、でもって最悪新ヒロインのエロつけてPCで出すと


360の今年最大の弾であるアイマス2が核爆死www: ゲハ速
L4Uに負けたか…、後はDLCでどれだけ稼げるかだね


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1554764.html
正直、未だにPS3FF14やりたいって思ってる人いんの?