3/14

朝起きて、出社準備してたら上司から電話、停電の関連で今日は無理して出社しなくていいよとのこと。
突然の休日に午前中はツイッターしながらだらだらして、昼過ぎにスーパーに買い物に行きました。
入場規制な上に何も残ってないワロタ、正直都内で買い占める程の状態かなあと思うんだけど、不安なんだろうな。
とりあえず少しカップ麺と飲み物買って帰りました。
帰ってから少し眠いから昼寝しようとベッド入って、起きたら18時過ぎ、え、俺何やってんの?
まじでないわー、もうがっくりだよ。
たなぼたの休日とはいえ、「月曜日休んだ分は土日で取り替えそう」みたいな流れが容易に想像できるこの状況でさあ。
今更だけどツイッターしてる時間長かったな、なんとなく情報知りたいというか、外部情報が入らない状態が不安てのはあるけど。
一方であれはだらだらやってしまうのが怖いな、時間泥棒だっ。
後はアニメ見たり、漫画読んだり、少しGジェネしたりして2時半頃寝ました、16日は14時出社ということで。
あー、ほんと寝すぎるとテンション下がるわー。
そして2℃家ではUTカレー祭りだったそうで、「イヤーww、ガッハッハーww」とかいいながらカレー食ってる姿想像して泣いた。
それから、合宿が正式に中止になりましたね、この先のスケジュール考えると延期はないでしょうし。
食材や、景品等を買っちゃってるだろうし、返金がどうなるかは待ちですかね。
戻ってきたお金はもうフリージングのBDに使うしかないでしょ。


痛いニュース(ノ∀`) : 仙谷氏、東電怒鳴る「俺を誰だと思っているんだ!」 - ライブドアブログ
ば・か


痛いニュース(ノ∀`) : 石原都知事「大震災は天罰」「津波で我欲洗い落とせ」 - ライブドアブログ
正直、発言の真意とかを受け側が読み取らなきゃいけない義務なんてないわけで、
この状況下でこの発言はどう取られても自業自得でしょ


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1605954.html
> こんな時でもパチンコやるのか?
こんな時でも漫画読むのか?
こんな時でもゲームするのか?
こんな時でもFFか?


パチンコ憎しはわかるが、この発言を言い出すと何も出来なくなるぞ


痛いニュース(ノ∀`) : 米メディア「日本は大災害時でも略奪がなく、秩序ある列をつくる文化がある」 - ライブドアブログ
日本のこういうところは大好き