3/28

月曜日がきちまったぁっ。
ど暇かと思ったら丁度暇くらいだった、これくらいがいいな。
帰りにスーパーでゴミ袋やらブルーレットやらの雑貨を買って、てんやでご飯、てんやの天丼はうまいねえ。
ゴミ袋が45Lだったか70Lだったかわからなくなっちゃって、とりあえず45L買ったら70だったorz。
家帰ってから、買ってきたMEGAMIマガジンのピンナップを選別しつつ、フィーナフィギュアについてたタペストリーを組み立てて、
もう0か1だろ、貼るなら貼ってやろうという結論にいたりました。




本当に壁がなくせそうな勢い、最終的には天井もあるしね、届かないけど。
キャスター付きの椅子にのっての作業は怖いからなあ。
ああ、全方位から視姦されている感じ、たまらないわ。
夜は少しアザナエル進めました、アザナエルとアルカナが同時にできたらなあと思うんですが、難しい。


痛いニュース(ノ∀`) : プルトニウムを検出 福島第1原発の土壌から - ライブドアブログ
プルトニウムと聞くとバックトゥザフューチャーを思いだす


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1610785.html
この機会に日本を潰す気かw


http://2chmeme.com/news/e0a82ece4b8d726e307bc0df50584051
今更もんじゅですか


今改めて考える。ドラクエ10は本当にWiiでいいの?: ゲハ速
どのハードでもいいけど、Wiiか箱で出ればPSWのお馬鹿な人達の発狂が見れるか
見たいような見たくないような
つうかユーザーが「このゲームはこのハードでだすべき」とかべき論語ってるのみると気持ち悪いんだけど


モンハン3DS発表でPSW完全死亡!: ゲハ速
DS用のを出す可能性はあっても、NGPも出すだろう