4/6

帰りに錦糸町によって、スーパーで買い物してから駅に戻ったら半蔵門線止まってやがった。
仕方ないので錦糸町から徒歩で押上へ、健康的すぎる。
ぽちさんがコーラがないんだよと言ってた通り、コーラありませんでした、ペプシは大量にあったんで買ってきた。
ファンタも1.5L全滅してたなあ、ただ職場近くのコンビニでは、小さいコーラが大量にありましたが。
こうして考えると、自分は普段コーラってそんなに飲まないんだなあと、つかまあジュースはあるもの飲む感じ。
ペプシでもジョルトコーラでもトップバリューコーラでもいけます。
今年に入ってからは出費が少し多くなってますね、収入が多いからなんともないけど、今月本当に残業ゼロだとしたら同じようにお金使ってたらヤヴァイ。
まあ、3月、4月は多少でかい出費が二月続いたのでしょうがないところもあるけど、それと別に明らかにフィギュア関連が多くなってるんだ。
ゆかりん、そに子2体はまだ発売日が確定してないのか、4月未定になってるし、ずれこんでくれると少しありがたいけど。
なんというかあれですよ、置き場がないっ。
あ、戦国乙女は切りました。
今週土曜日に「ADの秋葉で散財っ、超えろっ千葉鑑」と「おかえりAD、焼肉が光る、これが噂の宮崎のたれ」の予定なんですが、さらに「大食い王に俺はなるっ、ぷいにゅの挑戦、死闘27皿」もあるらしく、
OB花見も一応土曜日で、もしかすると日曜日にずれ込むかもとのこと、土曜日雨だし。
mixi見ない、ついったーは流れたTL読まないだから情報収集怠りすぎててワロタ、27皿の話はたまたま部室でタニッシュPから聞いたもんで。
買ってきてもらったたれを使った焼肉については、場所をどうするかだなあ。
つってももう明日木曜日だし、早めに考えて動かねば。


白パンの時代は終わりを迎えつつあり、黒パンの売り上げが増加していることが明らかに - GIGAZINE
パンツの事かと思いました


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1613381.html
4桁すげー


http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-2251.html
マジキチ


http://burusoku-vip.com/archives/1483728.html#more
> 椅子を武器として使い殴られると寄り目になるやつ
具体的すぐるww


一見恋愛に興味がなさそうなパッとしない男が以外とウケたりするよね | ライフハックちゃんねる弐式
74みたいなのは幻想の生き物だと思ってたわ、釣りじゃなさそうだし


http://2chmeme.com/news/15f81914f26b891380df3d6ed7907e82
韓国は国を挙げて日本を嫌う教育されてるんだもんね、ある意味かわいそうだよな


http://2chmeme.com/news/acdb528fb26136e64fdaebc5eb219f79
ひげがへそw


> 廃装備のの黒魔道士8人なら大丈夫だろうと思っていたら同じような装備の赤魔道士20人に襲われた
> ネ実がガチホモに襲撃され、ネカマも「男も」全員レイプされた
> キャラ作成からオープニングシーン終了の10分の間に鯖スレに晒された
www