4/12

ゲームやるつもりが、結局アニメ見て終わったー、ぬおおおおお。
寝る前にすこーしだけアルカナ久しぶりにやったくらいかな。
この日は帰りにスーパーでジュース補充してから帰宅、なんと通常コーラの1.5Lが一本だけ残ってたので、せっかくだからと購入、ぽちさん見てるー。
それから洗濯と、久しぶりにお米炊きました、今月からは食費節約に入らねば。
その後はアニメ、案外月曜夜も多かったですね、とりあえず、まりほり1話、ロッテのおもちゃ1話、いろは2話、星空1話、クェイサー1話、みそしる2期1話見ました。
でも、これでたまっていたものは見終わった、水曜は無理かもだけど、木、金はゲームやるぞ。
とりあえず東方同人のスパロボ、プレイ時間15時間程度でクリアできるらしいのでこれから、その後はゼノブレイド再開するかあ。
携帯機はGジェネ終わったらスパロボと行きたいですが、おそらく中古出てくるまで時間かかるだろうからシャイニングハーツに手を出すかな。
アニメの方はロッテ1話切り、いろは、星空、クェイサー継続、けんぷファー切り、もしドラ0話切り。
みそしるも、見るにしても1期から見たいからどうしよう、まりほりもノリが好きなんで見たいんですが、これまた1期どうしよう。


Intelの新型SSD「320シリーズ」が日本でも発売、従来よりも安価で大容量モデルもラインナップ - GIGAZINE
システム部分だけSSDにすれば50Gもあればいいわけだよなあ
でも、基本家に帰ってPCの電源つけて、着替え終わる頃にはついてるんだよなあ
あんまり起動時間の遅さにイラつくシーンがないもんで


福島第一原発事故、チェルノブイリ原発事故と並ぶ「レベル7」へ引き上げか - GIGAZINE
レベルマックスだあああああ


「キスダムR-ENGAGE planet-」BD-BOX、予約入金数2000件以上での生産が決定 - GIGAZINE
遠藤綾が出ているのが、唯一いい所というか、悪い所というか…


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3679773.html
基本的に乾かせば結構いけるもんよ


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3678847.html
> 貧弱なMSを受領したとき「メタスwwwwwwwwww」
クソw


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3676493.html
個人的にやせすぎくらいなら少し太いくらいでいいなあ


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3672732.html
PCが火狐でスマホOperaな俺は、ちょっとオタクで不思議ちゃんな変人、オワタ


ストリートファイター4 3D 100万本突破!!!: ゲハ速
出荷とはいえ、あれあんなに売れてるんだ


3DS爆死 ついにイギリス3週目で30位内から消えるwww: ゲハ速
お、オワコンか、まあソフトないよ正直


現世代ハードになってから1つも名作が出てないね: ゲハ速
ここまで無双が評判いいとやりたくなるな


なぜ ゲーマー=アニメオタク となってしまったのか: ゲハ速
ゲーオタとアニオタがかぶってるって話でしょ


岸田メルって絵師、下手糞なのにウザくね?: ゲハ速
こんなこと言ってると、また「俺だよっ」ってやられちゃうww


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1577929.html
ゲーム業界、オワコン
こんなときこそゲームソフト買おう


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1576221.html#more
いくら完全版でもこのゲームをPSW住人が買うとはとても思えなかった
2DSTGは箱○にひきこもり決定だなこりゃ