5/9

だるい、10連休後の仕事だるすぎワロタ。
まあ休み明けだからってだけじゃないんですよね、今やってる仕事の内容に対してのモチベーションが低いのも原因の一つか。
ゴールが見えないのと、これやって意味あるのかなーと思いながらの作業なんで、早く帰れるのはいいんだけどね。
ま、それと別に早く帰れるので時間のアドバンテージがある反面、当然ですがお金の方が。
おそらく、今月は入社月以降初の残業ゼロなんですよ、まあゼロって実際ゼロじゃないんですけどね。
今月の残業分はサービスになっちゃうわけですが、そうなると5月末の給料がものごっつう低くなる。
5月の給料っていうと6月の出費がメインになるんですが、6月は逆シャアのBDやらニンフのフィギュアやらなんやら。
一番怖いのがそに子グッズ、あみあみとかHOBBYSTOCKでそに子検索すると、想定外のグッズがぽろぽろ出てくる。
今はHOBBYSTOCKの時計と、虎の穴のバッグですねえ、時計はプライズのとは別みたいで、目覚ましにそに子の声が出る、こっちはすでに購入、発売は7月とか8月とか。
バッグは5250円が地味高いなあ、既存絵だし。
つかエスケイジャパンの出すそに子グッズ多すぎ、俺を破産させる気か。
現時点でも別に出てるの全部買ってるわけじゃないんですけどねえ、特典次第じゃソフトもいくつ買うのか。
罪な女の子だなあそに子、かわいいけど、ふははは。
今週末は久しぶりに実家でゆっくりしましょうかねえ、毎週2℃宅に俺がいるとか変な噂がたってはいかんしな。
実家分の漫画も読んでないのがたまってるし。


リア充ホビロンな人たち専用サービス、引きこもり・非リア充のためのSNS「hixi(ヒッキー)」 - GIGAZINE
何番煎じなのよ


NTTドコモが「LYNX 3D(SH-03C)」「REGZA Phone(T-01C)」のAndroid 2.2アップデートを実施へ - GIGAZINE
アップデートは素直に嬉しいが、それよりモバイルSUICAアプリまだなの?


痛いニュース(ノ∀`) : 【ユッケ食中毒】 「生肉を食べたい」…復活要望が相次ぎ苦悩する焼肉店 - ライブドアブログ
事件付近で焼肉2回行ってた、怖い怖い


痛いニュース(ノ∀`) : 年収350万夫「車は一家の格。金かけるべし」と500万円の車をローンで購入。妻マジ切れ - ライブドアブログ
ある程度高いものって気持ちが理解できないわけじゃないが、それはあくまで自分の稼ぎと相談だ


痛いニュース(ノ∀`) : 東電の賠償、全国の電気料値上げで…政府・民主容認へ - ライブドアブログ
結局こうなるのか


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1619964.html
糞ニー


痛いニュース(ノ∀`) : ニンジャが刀で11台の車を破壊、銃を持つ男性を負傷させ逃走…アメリカ - ライブドアブログ
汚いなさすが忍者きたない


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3732427.html
スレタイもひどいけどなw


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3729477.html
来期か、早いなあ


箱◯オンが落ちたらてめぇらマジで覚悟しとけよ: ゲハ速
ゴキブリザマァww


ソニーにとって客とはなんなのだろう: ゲハ速
金づる


E3でまた一週間後にPSN再開するとか言っちゃうの?: ゲハ速
正直、これだけ大きな障害を起こして一週間で再開しますは逆に怖い
再設計はないとして改造するにしても、膨大な試験をやらないと安全性の確認取れなくないかなあと思っちゃうのよねえ


PSPのダウンロード専用ソフトが好調らしい: ゲハ速
糞ワロタ


エルシャダイが僕らに伝えたかった事: ゲハ速
> ニコニコの再生数は販売数に直結しない
これでしょ


「けいおん!!」とローソンのコラボ商品、「けいおん!! 唯くったりぬいぐるみ」「けいおん!! 携帯スタンド」フォトレビュー - GIGAZINE
けいおん信者じゃなくてよかった、金が持たない


「意識していなかった人からの告白でもOKする女性が過半数」、恋愛と告白に関する貴重なアンケートデータ公開 - GIGAZINE
好きな人がいないならOKするんじゃないかなあ、普通


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1622156.html
これ本当に夏死人が出るぞ


VIPPERな俺 : 何回見ても泣かされるアニメの1シーン挙げてけ
あげられると見返したくなってしまうなあ


http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51242936.html
正直REGZAフォン買ったの失敗だったかなあ、というのもスマフォへの乗り換え理由がモバイルSUICAの1点だったから
対応してから最新機種にしてればよかったかも、まあ現状性能に不満はないけど、強いて言うならでかくて重い


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1592008.html
サードへのとばっちりだな


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1591898.html
タイミング良すぎw


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1590522.html
正直誰が見てもわかるような証拠残していくとは思えないんだがなあ