5/17

定時っ、これ今月も残業ゼロだと俺ソニコミラッシュでお和魂するんだけど。
ヤマトから電話があったので確認したら、ケースの残りのガラス届けますとのことだったので、20時〜21時で依頼。
家帰ってからは洗濯やらガラス受け取りやらアニメ消化やらしてからスカイプ
もしかすると5/18から仕事入りそうかも、いきなり死ぬほど忙しいのは簡便してほしいですが。
パズルは今週中に完成させちゃいたいな。
あ、そういえば新宿にアニメイトできるらしいですね、メイト儲かってるんだなあ。
全然関係ないけど、アスラクラインて主人公と操緒がくっつかないらしいですね、ちょっとびっくり。


出版社を越えたコラボ、「魔法先生ネギま!」「ハヤテのごとく!」劇場版を同時上映へ - GIGAZINE
ネギまは原作こそ買ってるけど、一時期程熱はないし、ハヤテはアニメも見てないし、これはいいかなあ


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1625199.html
怪しさマックスハートじゃん


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1625168.html
自分もないと思ってる人間です、むしろ転生する派


http://burusoku-vip.com/archives/1504705.html
なんか少しうらやましくなってきたぜ


http://2chmeme.com/news/0b9cf4379bfa0f544956e357069e7e17
遠藤綾の俺得アニメだな、つか今期声が聞けなくて寂しいのお


http://2chmeme.com/news/c2c87a3a76e712acdbdf5953769005b5
未だに平野綾の例の発言が本当なのか知らないんだよな、あれが本当なら今すぐアンチ平野になるところだけど


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1593095.html
ほんと海外と日本の反応の違いが面白いというか


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1592695.html
これあげたっけ?


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1592439.html
他にやることないのか


3DSがイギリスでもPSP以下に落ち込んだぞwww: ゲハ速
しかし、発売3ヶ月でここまで鬼の首取ったように言われるのか


ドラクエ10のためにWii買うからお勧めソフト教えれ2: ゲハ速
やったソフトからだと
スカハン
ゼノブレ
レギンレイヴ
バイオ4
スマブラ
マリオカート


少ないけど、なんだかんだで俺は今世代Wiiのソフトが一番買ってるんだな