5/19

上司からのすごいアバウトな指示メールが来てるだけで、二人とも休みキターー。
結局新しい作業説明は16時くらいから、定時帰りでした。
とはいえ、木、金は残業になりそう、今週中完了の作業振られちゃったし、久しぶりにがんばりますかね。
帰りに無双やってたら気づいたら北千住、オーウィー。
仕方ないので錦糸町まで戻って、買い物して帰宅しました。
少しADと2℃の好感度上げにいくかああああ、とも思ったんですが、月曜日行ったし、乗り過ごしたし、さりげなく津田沼への交通費がかかるのでキャンセル。
帰ってきてからはたまってたアニメ見て、それからひたすらパズルしてました。

下部分の白は埋めた、後は左上、右上だ、土曜日までには終わらせるよ。


アニメ化はリア充の匂い?ライトノベル「僕は友達が少ない」のテレビアニメ化が決定 - GIGAZINE
これって売り上げ的にもうアニメ化決定とか言われてた奴だよね確か
それにしても最近のラノベ原作アニメやばいな、1期4本とかザラじゃね?


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1625831.html
ザマァ


痛いニュース(ノ∀`) : 「スーパーサイヤ人に殺せと言われた」 殺人未遂の被告(38)に執行猶予判決 - ライブドアブログ
シンの毒気にやられての方がかわいいレベル


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3751128.html
74すげー、例えがうまいわ


> アニメはいつから騒ぐためのツールになったんだ
> リア充どもはコミュニケーションツールの一つとしてアニメやらを使ってる
まあ、確かに昔とは違うなと感じる、でも時代によって変化していくもんなのかもね


http://burusoku-vip.com/archives/1504784.html
なんだかんだでdocomoだね


http://2chmeme.com/news/e0d3fcd8ffca2a871150fca5d053a9b8
会社のPCでついったとかよくできるなあと思ってしまう、怖くないのかね
何かがあった時にいらん濡れ衣きせられそうだし、情報漏洩事故とか


http://2chmeme.com/news/3591716e21431aeffc3a6542ad66477a
何があったんだ


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1594584.html
ゴキブリにはソニーが悪いっていう考えが生まれないんだね


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3752386.html
石っころ一つ、ガンダムで押し出してやる


http://burusoku-vip.com/archives/1505243.html#more
FF5のモアイに入れる、あったなー