5/25

前日に、もまー達が部室にくるという情報を聞いていたので、ぷいにゅに連絡取りつつ定時あがり。
いつもの九段下→津田沼ルートで19時半前くらいに到着。
とりあえずついてからもまーとラブプラスの通信をやろうとしたんですが、間違えてセーブせずリセットを2回程してしまい、愛花から怒られる。
さらに好感度もダウンしたっぽい つд`)
こっちがほとんど何もしていなかったので、あまり赤裸々な会話はありませんでしたがw、もう少しプレイ時間を重ねたらまたやってみたい。
しかしまあ、はじめるたびに「私でいいの」と聞いてくる愛花がかわいくてね。
その後、にゃんにゃん隊の顔を拝んで、自分含め4人はメイトへ、しかしハルヒ発売日のせいかレジがわけわからん長さになってて、買う気も起きず帰りました。
戻ってからご飯、自分の知らないラーメン屋だったんですがおいしかったです、津田沼のラーメン屋の多さw。
それからまた部室戻って、途中からぷいにゅもきて話てました。
ちと騒ぎすぎてしまいましたね、申し訳ない。
家に帰ってから、とりあえずスパロボのデータインストールとセーブデータ移動だけ済ませた、明日からスパロボ厨だ。
26は給料日っ、とはいえ今月は収入少ないので節約モードでいくぞ、とりあえずでかいフィギュアは予約してるニンフ以外買わない。
これフラグじゃないもんっ。


移動中に突然接続が切れても大丈夫な「切断耐性モバイル通信」登場、圏外を気にせず通信可能に - GIGAZINE
レジュームがきくのか、サーバとクライアント両方の対応が必要なのはめんどいけど


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1627688.html
ネットは常に監視されてるんだ、怖い怖い


VIPPERな俺 : カルピス出したら友達が「あれっ?・・・お前んちって水で割ってるの?」とか言い出したから絶交した
カルピス原液とか甘味厨の俺でもつらいんですが


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3762532.html
> 口射
やっぱり…


http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-2371.html
> 「このゲームをして何の意味があるんだろう?」
これ言い出したら他の趣味もできないような
今30だけど、ゲームに飽きるって感じはかけらもしない、楽しめてるって意味では幸せ組なのかもな


http://burusoku-vip.com/archives/1508198.html#more
コピペー


http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51249807.html
ガラケーガラケー化って言う人のどれくらいが、ガラケー化すると何が悪いのか具体的に言えなかったりするよね
Androidは以前のガラケー以上にOSのアップデートとか絡むからめんどいのかもしれんけど、個人的におサイフケータイとか
あって困ること無いんだよね、赤外線だって便利だし
〜で代用できるって言われてもなあ


http://2chmeme.com/news/13e455ff896e4e2dec3aeefa97341f5d
信者の鑑だ、こういう人がいるからオタク業界成り立ってるんじゃないかと思う


http://2chmeme.com/news/307941bb706bc7f3a84fb8e1d28fb539
殺し屋1のちんちん縦真っ二つ、思い出したら痛くなる


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1598502.html
当たり前の結果でしょこれ


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1598494.html
23日:26日に詳細申し上げます
26日:23日に申し上げた通りです
まさか、ほんとにこれやらないよな


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1598431.html
あれは嘘だ、でもE3までに海外は復旧させそうだね


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1598318.html
興味あるんで貼っておこう


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1598638.html
自業自得ですがな