5/28

昼過ぎくらいまでアニメ見たりだらだらしてから錦糸町へ。
電車内で合流し、第二回搾取秋葉行ってまいりました。
いやあ、この面子で行く秋葉楽しいわぁ、疲れるけど楽しいw。
そして、ADまさかの前回越え、マジワロタ。
特にシャマル後の虎の穴ねw。
着いてからサンボでご飯にしようとしたら、なんか混んでる、仕方なのでじゃんがらでらーめん。
その後シャマルがあるかどうか確認のため、アルトリアへ行ったんですが、無くなってるぅぅぅうううう。
秋葉中探してやろうという思いを旨にホワキャン、搾取始まったw。
次にいったリバティフィギュア館であっさりシャマル発見、開封品だったけど。
一安心でソフマップPCゲーム館、2℃が恋ではなく受け取ろうとしたらアミューズ館行けと言われてしまう。
地下で色々見てから、前回の事も考えて先にKブに行くことにしました。
Kブでもいかんなく才能を発揮するAD、怖すぎるw、自分はここでかみちゅ大全発見。
そろそろ一旦休もうかと思ったんですが、先にソフマップアミューズメント館へ。
恋ではなくの引き換えには1時間近く並ぶ必要があるということになり、中古エロゲを見てみることに。
ここで、俺も搾取されねばと買ってなかったミライファンディスク購入。
レジでお金払ってたら奥においてあるカミプローラーに3980円の値札が。
まさかと思ったらタイムセールはじまた、4000なら買うわ、未開封らしいし。
さらに下でHALOREACH購入した、コンボイ覚悟しろ、俺はお前を倒すっ。
バーチャロンフォースも買おうかどうか迷ったんですが、とりあえず保留、4人で遊べるから部室置いておこうかなと
思ったんですが、バーチャロンやらないかなあ、みんな。
まあ、REACHやフォース買おうと思ったもう一つの理由が、もしかしたらファントムブレイカーでLIVEのゴールド会員になるかもしれないので。
なるなら、他のゲームもやろうかなくらいに考えまして。
出てからルノワールで今後の方針を決め、とりあえず虎の穴。
ADは新世界の神になるなw、19時半に2℃はアミュ館に引き換えに、自分とADはメイト→シャマル購入。
購入後タリーズで一休みしてから、虎の前で2℃と合流、俺はソニコミを土曜日に受け取りにはいかないと決めた。
再度の虎で、何故かADが再ブースト、もうわけわからんw。
メロブ、うろたんワロス
最後にヨドバシ行って、ご飯食べて帰ってきました。
前回の搾取秋葉を越える、すごい秋葉だったw、つかADまじやばいw。
ただ、2℃とも話してたんですが、自分や2℃は一人で秋葉行ったときにお金使ってるけど、ADはほとんど秋葉行かないから。
実際使ってる合計額は大差ないのかもという結論でした、よかったね。
というわけで、買ったものの写真。


俺フィギュア買ってない、やったっ。