5/30

なんか日記の日付ずれてましたね。
午前中は雨がひとかったので、午前休使いました、暇なうちに休暇は使っておかないとな。
おかげさまで綺麗に雨を回避できた、つか昼暑かった。
ささっと仕事を終えて帰宅、帰りに箱痛買いたかったんですが、職場最寄駅の付近て本屋がまるでないんですよ。
さらに、押上もない、いやあるにはあるけど。
今更ながら、秋葉や錦糸町に寄らないと、そういうの売ってそうな本屋が通勤経路にないのはめんどくさいですね。
結局、押上の小さめの本屋にも売ってませんでした、火曜日に錦糸町駅で探そうかな。
帰ってきてからさせこのフィギュア置いて、お風呂ポスター貼って、まずはアニメ消化。
日常なんですが、博士関連の話だけ鬱陶しくなってきた感じがある、他はいいのにな。
その後少しリーチのマップ確認してからPSN復活記念にアルカナしてました。
久しぶりにアルカナやったら左手震えてワロタ。
何戦やったんだったかあまり覚えてませんが、とりあえず3回くらいしか勝てませんでした。
何度も書いてる気がするけどなあ、今の自分のPSR付近の人は、1つだけでもコンボをきちっとやってくる人ばかりで。
単発でビシバシあてても、それで返されちゃうんですよねえ。
当然自分もコンボできるところはしますが、同キャラと戦うと駄目な部分がすげーわかるから困る。
まあ、ファントムブレイカーでたらやらなくなっちゃうかもしれないし。
それから、ファントムブレイカーの体験版落とそうと思って、1ヶ月ゴールド入ったんですが、なんか今体験版配布終了してたようで。
新体験版出すそうですが、もう2日後には発売なんすけどね。
製品版の対戦動画とか見てると、ハードがすごいw。
ハードだと一部必殺技にアーマーつくし、超必殺で4割くらいダメージ出てたっぽい。
あれなら逆転も十分狙える感じですね。
最後に星かか少しだけ、やっとゲームがアニメに追いついた。


痛いニュース(ノ∀`) : ソニー、PSNを28日に日本でも再開…おわびにソフト計4タイトルプレゼント - ライブドアブログ
アメリカと日本でソフトの内容違いませんか?
本当に日本のユーザで舐められてるよね、まさか補償もこれで終わりか?


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3771760.html
ネットの買い物がくそ楽になる


VIPPERな俺 : 勝負下着、勝負服はこうあるべき。女子はこれを教科書にすること。
今更ネタすぎてワロタ


【PS3】テイルズ最新作アマゾンで予約開始!【エクシリア】: ゲハ速
もうテイルズはいいや


お前らが他機種を憎むようになった理由<ワケ>: ゲハ速
> ハードその物はどうでもいい
> ゴキブリとソニーのやり方には反吐が出る
> それだけだ
まったくもってその通り


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1600376.html
完全に目をつけられてるなあ