星空へ架かる橋_ゲーム その4

初ルートクリアしました、なんとなく予想してた展開と似てましたが、主人公がさっさと本当の事言えばよかったのにねという感じ。
最後に別れるのも、この時はあんなことになろうとは思わなかったのです、みたいなのが出てたから、そうなんだろうなあとは思ってました。
ただ、てっきりカズくんだけ戻らないと思ってたので、少しはずれたかなあ。
自分の中だと、初みたいな子を好きになるのはちょっとめずらしい感じがしますが、全く好きになる要素がないわけでもないんですよねえ。
明るく元気、ムードメーカー的ポジション、なんというか悪意がないというのが大きいかなあ。
ムードメーカーキャラってのにも、自覚タイプと無自覚タイプがいますが、初は一応後者なのかな。
一応そういうことは知ってる割りに、オナニーってなぁに? の所は初らしいというかなんというかw。
つか、Hな本とか読まないためには初に色々してもらわないとなあ→うんわかったの流れは、汚いな、さすがカズくん汚いw。
それにしても、アニメと随分違いますね、初が食べまくるのはまあそうなんですが。
初の兄貴への描写とか、ゲームじゃほとんど出てこないし、つかアニメは初ルートだけど初と巫女ちゃんと主人公の△描写になりそうかな?
次はお姉キャラつむぎちゃんをクリアしようかなと思います、つむぎ姉の逆転なるか。