5/31

仕事終わってから錦糸町、飲み物やらなんやらと箱痛探しに。
最初の本屋はなし、続いて駅ビルの中もなし、まじで日本の箱の扱いオワタw。
最後にアルカキット内のくまざわに望みをかけ、とりあえず他の物の買い物をすませてからくまざわに行ってみました。
あった、さすがくまざわ、今日から私はくまざわの命令で動く。
なんでこんなに欲しかったかというと、ファントムブレイカーの技表と隠しキャラ出現条件がのってるから。
目的は梨深っすからね、ビシィッ。
すでにフラゲした人がいて、熱帯のシステム周りとかスレに上がってました。
アルカナとかと比べるとだいぶしょぼいみたいですね、やはり熱帯は期待しないで、ADとのガチバトルだな。
帰ってきてから箱痛読んで、少しリーチのマップ探索してから星かかしてました。
最終的に初ルートクリア、初かわいいわぁ。
後はつむぎと、やっぱり巫女ちゃんもやっておこうかな。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1629302.html
あーあ


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3773250.html
性教育って単語だけだと、結構興奮するんだな


「侵略!?イカ娘」テレビアニメ第2期制作進行中、キービジュアルを公開 - GIGAZINE
今度はリアルタイムで見るぞ


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1629471.html
萌え豚だ


痛いニュース(ノ∀`) : 劇団ひとりが「けいおん!」のフィギュアを舐めてオタク激怒! 妻の大沢あかねブログ大炎上 - ライブドアブログ
けいおん厨…、アニメという武器を手に入れた悪魔のサルめ、滅びるがいい


http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-2386.html#more
透明人間→ちょっと違うけど規制不可
時間ストップ→時間封鎖
女になる→これはないか


というわけでALL-TIMEさん次は女体変化とか出してください、絵師は時間封鎖の人がいいです


http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-2385.html
tomorrow never knows


http://burusoku-vip.com/archives/1511848.html
正直、相手がかわいくてもこれやられるとウザイんですよ、男性女性問わず全力で排除してます


http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51252021.html
努力しないで成果だけ得たいなんで無理に決まってんだろ


http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51252019.html
ライトユーザーとかの方がデザインで選ぶ、そして絶対数はライトユーザーの方が多いんですよね
後、見かけ上の数字、一番わかりやすいのがカメラの画素数
これ以上画素数あげないでもとか、携帯の小さい画面でこれ以上解像度あげてもとか、文句言ってる人いるけどさ、
世の中にはその数字が上がってるだけで買う人もいんのよね、中身変わって無くてもデザイン変わってれば買う人いるのよ
そういうのを情弱と馬鹿にしても、ネット上でぶちぶち難癖つけて金払わない、買ってくれない奴より、こういう人の方が客になるのよ
買って文句言う奴ならまだしも、買わないで文句しか言わない俺を含めたオタ層はさ、そもそもアピール対象になってないってこと


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1600901.html
あの2大クソブログが消えればゴキブリの増殖もとまんのかね?


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1600766.html
情報の真偽よりも人がくるかどうかが重要なんだろうね
そしてクソブログ→twitterの流れで拡散か


PSNの文句は痴漢に言え: ゲハ速
意味わかんねーよw


【PS3】テイルズ最新作アマゾンで予約開始!【エクシリア】: ゲハ速
もうテイルズはいいです