6/1

定時間日おいしいです。
カルマ積ませようかと思ったら、荷物の受け取りがあったので残念あきらめました。
家帰ってから荷物受け取り、遂に蘭宮涼ヴァイスシュヴァルツに参戦ですね、やらないけど。
今月は天魔も出るしな、ちょっと幸せ (´∀`)。
それから星かかのアニメ見て、むぎゅールート始めました。
22時くらいからスカイプしてて、また0時くらいから続き、むぎゅールートクリアしました。
途中で何故かシナリオを進めると強制終了する箇所があって、パッチもあててるのにと悩んだあげく、基本の再インストールからやってみたまへ、
とポチさんからアドバイスが飛んできたので、めんどくさがらずやるしかないと実行、なんとか強制終了はなおりました。
ただ、そんなことしてたからまた寝るのが2時、正直2時はつらいんですはい。
後、へかるって略の意味を今更2℃に教えてもらいました、ひらがな略ってどのゲームが最初だったんでしょうね、自分が記憶にあるのははにはにですけどw。
全然話飛びますけど、昔のアニメ美少女絵と今のアニメ美少女絵の違いをちょろっと調べてたんですが、最近の方が鼻をくっきり描かないですよね。
昔の方が鼻が尖ってたというか、鼻の部分の影がちゃんとあったというか。
最近のは確かに鼻がほとんどないなあと。
もう一つが目のハイライトですか、あの白い奴、あれが昔って大きかったんですよね。
最近だと随分小さくなってるような、後は色合いが昔より淡い感じなのかなあ。
蘭宮涼絵も、2→3→4期で目の中のハイライトはかなり小さくなってるんですよねえ、時代に合わせて変わってるんだなあという感じが。


ついに携帯電話各社間でSMSが利用可能に、ドコモ、au、ソフトバンク、イー・モバイルが共同発表 - GIGAZINE
Eメールあるしいらん


痛いニュース(ノ∀`) : 菅直人「谷垣総理!」 - ライブドアブログ
えー


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3776691.html
とりあえず頭を踏まれて、「〜パンの恨み忘れんぞ」とかいう人はいなかったな


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3776556.html
> スタンディングオベーション
日本でこれは確かに出来るw


http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-2394.html
今のハード売り上げ台数で新作を出すとは思えないなあ
出たらやるけども


http://burusoku-vip.com/archives/1512640.html
不採用、不採用言われてる人はどれくらいがんばってんのか知りたい
俺らの頃でも、文系の人は場合によっては80社とか受けてたらしいけど、そういうことしてんの?


★片思い→告白→NG→OKから始まったカップル★ | ライフハックちゃんねる弐式
しつこいと思われるの覚悟での粘りは大事なんだなあ


http://2chmeme.com/news/6f56375510f5da2819f694dde31f18d9
契約してたんなら払わないとなあ


http://2chmeme.com/news/1fdb484e7f387168cf49e61cb0fd402f
金朋スレじゃねーかw


> 福圓美里は病院で職業を聞かれて「声優です」と答えたら「ああ、最近流行りのニートね」と先生に言われた
泣いた つд`) この人苦労話しか聞かないんだけど大丈夫か


> 立木文彦銀魂の収録中休憩時間に便器にハマり鈴村健一子安武人杉田智和に救出して貰った事がある
クソワロタ


> 浅野真澄は、かの女声優をふたなり化させてレズらせるエロ漫画で有名な
> 上連雀先生の漫画に自分が出てきたことを知っている
> というか読んだ
> ついでに上連雀先生本人とtwitterで話した
えええええええ、あれ読んだのかww
でも上連雀先生のあとがき漫画みたいなので、上連雀先生作品をファンがほちゃに渡したみたいな話があったような


http://2chmeme.com/news/7918c43c625f502ca6ea7cbafc2750af
初めてエロゲ買ったときのドキドキみたいなのは今でもはっきり覚えてる
それ以前にエロに関する物は手をだしまくってたけど


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1601191.html
さすがだよほんと


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1601026.html
昨日2℃っちとも少しついったーで話してたけど、許可取ってるのか取ってないのかfengから回答でんとなあ
最近のまとめブログと個人ブログは信憑性が怪しい、リンク張っといてあれだけどね


3DS 20000以下を脱却 24,283へ: ゲハ速
ワンピつええ


PS VITA月額課金必須という奴はネガキャン!: ゲハ速
Wifi専用だと端末代が上がりそうなんだよね


「ソニーがはちま起稿に大金払ってた」の噂について: マサミネ の レビュー勝手口
もはや火のない所にって状態、つかグーグルでステルスマーケティングっていれてみると…


「PlayStation Network(PSN)」と「Qriocity」の全サービスが本日から全面再開、日本などは後日案内 - GIGAZINE
今日もメンテですが、メンテ無双はいつまで続くのか
まあファントムブレイカー出たしいいかあ


痛いニュース(ノ∀`) : ナイナイ岡村、マンションの修繕費に350万請求されマジ切れ - ライブドアブログ
これは高すぎるでしょ


http://2chmeme.com/news/572a27af8730cac6b5570ee30456a018
クロノクルセイド、原作読まなきゃ救われなかった


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-12667.html
お金払ってくれる層がこういう作品好きだから
お金払ってくれない連中はごちゃごちゃうるせえ、黙ってろ、と思われてるんじゃないかなー
アニメ業界って数%の買いまくるアニオタに支えられてるっていうし
それにしてもまどか1巻7万か、あの騒ぎでも化物越えられないのね