6/9

仕事終わって津田沼直行、みんなでファンブレだよ全員集合。
と・こ・ろ・が、部室の箱○にデータ移動しようとしたら、できませんといわれた orz。
ゲーマープロファイルも合わせて持ってこないと駄目っぽい、めんどくせーよ。
まあ、たぶんオン対戦があるからなんだろうけど、しょうがないから明日もう一回試そう。
なんで、梨深なしでしたが、俺にはわかもいるし。
んなわけで色々してたらいつもの最後の快速、家に戻って洗濯しつつ金曜夜帰る準備してました。
今渋谷でノイタミナショップやってるらしいですね、あの花の基地が再現されてるそうで、行ってみたい。


「魔術士オーフェンはぐれ旅」再び、9月から単行本を3ヶ月連続刊行 - GIGAZINE
俺のラノベ全盛期に読んでた奴、結局途中で読むのやめちゃったんですが


新ガンダム「機動戦士ガンダムAGE」、レベルファイブが全面協力でコロコロコミックと連動?情報がネット上に流出 - GIGAZINE
レベル5、日野、コロコロ…、後は、わかるな


身分違いの恋を描くアニメ映画「とある飛空士への追憶」、今秋公開 - GIGAZINE
ラノベの森沢絵に似せてくれてるなら見たいけど


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1631654.html
それでもやっちゃうのがすごい


VIPPERな俺 : 東京電力「東京23区の電気は止めへんで」
23区余裕


http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51255458.html
使いきれてないけど使ってます


http://2chmeme.com/news/0fd319ff71e4fce353ce6594be377079
俺のわくわくを返せ


http://2chmeme.com/news/4b3b3f56bea7d1bfe011960b880168e4
380円マウスとかぽちさんがペプシが至高、コーラは泥水って言うレベルに違いない


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1603914.html
いくら外国の方は箱○が強いからって、マイナーはないでしょ


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1603563.html
パスワード変更したくてみんなログインするけど、それで戻ったとか言ってるんじゃあるまいな


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1603561.html
え? つまりまた逆鞘なの?
まあ買う側からすれば逆鞘とか知ったことじゃないけど


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1603413.html
はい、売女のマイナス要素