スーパーロボット大戦Z 破界編 最後

終わりました。
ストーリーについては、もう次元震あるからまじめに考えるの無駄ですよね、なんでいいです。
システムは、移動先選択時にもう一度決定ボタンを押すと、オートで移動先を決めてくれるDSおなじみの機能がなかった事と、早送りだけ不満かな。
それ以外はOK、小隊システムはなくなりましたが、サブオーダーはありかなと思いました。
後エースボーナスシステムか、あれってZ2からですよね? 今までは撃墜数に見合った気力アップだけだったような。
ボリュームも程ほどだし、アニメーションもZレベルだし、スパロボ好きならやって損はないでしょう、00、ギアス、マクロスFでるしね。
あ、後は最後かな、ラスボス倒したときのあっさり感がちょっとなという気がした。
2期前提なんで、片付いてない話も多々ありますが、それは再生編で。