6/18

とりあえずブリーチ50巻まで読み終わった、正直あいぜん倒した所で終わりにしておけばいいのではと思うんだよなあ。
つか織姫が前より微妙になってるし…。
次はカイジっすかね、前に途中までは読んだけど忘れてる所もあるし。
夕方くらいに秋葉、メイトで天魔買おうとしてたら、エロフロア改装中。
ラジ館はもう2階、4階より上はほとんどの店が移動してましたね、隣のビルに。
残ってるのがkotobukiyaK-BOOKS、この二つはギリギリまでいるのかな。
後は、色々なお店で箱○CODMW2の中古探したんですが、見つからなかった、ブレイブルーCSは両ハードで共に見つからず。
ブックオフでMW2はあったけど高いので断念しました。
最近はHALO Rのおかげで四人で遊べてますが、他にも色々探したい所。
FPSかなあ、格ゲーはADとできるというのもあるし。
バーチャロンフォースが4人でできるんですが、持ってきてもやらない、かなあやっぱり。
夜はマック地下いったんですが、PSPとかよりカードバトルしてる人の方が多かった、今はカードが熱いのかな。
遊戯王ヴァンガード、ヴァイスシュバルツ、Chaos、リセ? プレシャスメモリーズとかかなあ。
やってるの見ると面白そうだけど、でもカードゲームはよほどの事がない限りもう手は出さないですね。
なんていうんだろう、ゲームとかは熱が冷めても最悪売って終わりだし、ソフト一本で場所とかもとらないし。
カードはどうしても初期投資+嵌ってからの投資が大きいのと、冷めた時一気にゴミになるのがきつい。
そこら辺を一度味わってる分、ちょっとなあと、まあ嵌ってるキャラのグッズ買うのも一緒ですけどねえ。
対戦するまでの敷居が高いのが煩わしいというか。
夜は久しぶりにMHP3やった、まだまだ動けて安心したよ。
19は実は久しぶりに具体的に予定がない休日、まあ午前〜昼過ぎまでは勉強せんとなあ。
今日の戦利品。