6/21

帰りにスーパーでジュースとか補充しつつ、ヨドバシにオーディオトランスミッターがないか調べてみたけどなかった。
オーディオトランスミッターとBTのイヤホンがあれば、3DSにしろPSPにしろコードだらんとしないで使えると思いまして。
その後はいぬかみ見ながら午前問題をちょちょちょっと。
いぬかみ見終わっちゃったけど、やっぱり俺はこのアニメ好きだな、つかほちゃのキャラではようこが一番好き。
結局アニメは見れなかったわけですが、たはは。


アニメ「NOIR(ノワール)」がアメリカで実写ドラマ化すると報じられる - GIGAZINE
え、今更?


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1635269.html
明確に妨害の意思を示してるなら失格にすべきだろ、こんなゴミ


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1635233.html
あんまりゴテゴテなのは、とは思うけどそこまで否定的でもないかなあ


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1635206.html
なぜ婦警にw


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3809171.html
> そりゃ家まで行って盛り上がられる時点で既にだいぶ親しいだろ。
確かに、この時点で合コンとは趣旨が違ってこないか?


彼氏がシールドライガーに乗ってデートに来たんだけど ぶる速-VIP
エヴォルトしたハヤテライガーでバラバラにしてやる


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-13051.html
劇的に上回ることは無い→劣る また糞ブログか
でもマルチはぶられる性能だったら相当がっかりだけど