6/29

7/3にそらおと見に行く予定だったんですが、新宿の角川シネマ新宿はネット予約やってなくて、直接行こうかと思ったらチケット持ってくるの忘れた。
仕方ないので木曜日に行こうと思います、まんどくさい。
仕事終ってからはカルマバインド実行のため津田沼へ、しかし最終的に逆にカルマを返された、くそおおお。
最近は夕飯もマックで回避されてる気がするなー。
でもまあ、フォースとCODMW1楽しかったです、つかCODMWとかやっぱりHALOとかとは感覚違うよね。
前にみんなでやってたオペレーション7が一番感覚近かったかも。
そんな感じで、帰りはkmkm君とご一緒に帰宅、最近寝る時間遅かったので特に何もせずにおやすみん。
木曜日はアンチャ進めるぞまじで。
それから、閣下から誕生日プレゼントを頂きました。

風音さんが呼んでくれるそうです、9月を楽しみにしててください。
とりえあずカミカゼより先にこれやる。
ちなみに、部室でRRoDになってる箱○について調べてみました。
RRoDが3〜4点灯の場合は無償修理とまでは覚えていたんですが、購入日から3年間までらしいですね。
で、旧型箱○は色々出てますがスタンダードにHDMIついたのが2007年の11月だそうで、それ以降の大きな型変更がありません。
つまり2011年現在では購入日にもよりますが3年過ぎている可能性が高い。
となると、例えRRodでも有償修理の可能性が非常に高いと。
有償はオンラインであれば9800円で、修理日からさらに一年間補償がつくそうですが、中古で12000円くらいの箱○が売ってたような。
修理交換の手間を考えると、中古とはいえコントローラー付きの方がいいような気もしますね、後は持ち主と修理者が異なるのもあれですし。
とりあえず購入日がわからない以上置いてある二つのRRoD箱は、無償修理は無理そうだということだけわかりました、残念。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1637399.html
キモい


痛いニュース(ノ∀`) : Wii「ドラクエI・II・III 」 9月発売、価格4440円…「ドラクエ10特典映像」収録 - ライブドアブログ
スレの中身みてないですが、きっと「なんでWiiドラクエ10を」、「PS3で出せ」がそれなりにいるんでしょうね


http://2chmeme.com/news/962dd0264361270457eb73ac6ecccab8
これで同じ人間か…


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1612737.html
つかソニーがあの状態なのにストリンガーの給料が5000万アップとかおかしいよなあ
そりゃあ株主に指摘されるよ


世界最下位でも日本最下位よりかはマシだよね!?: ゲハ速
満足してるならクレクレすんなよ


シュタゲ30万本出荷達成(PSP版20万本) 爆売れ 爆死どっちだww: ゲハ速
この手のADVで30万はすげー


ゲームらしいゲームってなんだよw: ゲハ速
PS3で出るゲームでしょ?