7/2

朝起きてから部屋掃除、風呂掃除、荷物待ちつつミルホ。
んで、午前中にこれらの荷物が届きました。


そに子の6300円Tシャツキター、正直俺の人生の中で一番高いTシャツです、勝負Tシャツだな。
クッションカバーは、ちょうど誕生日にもらったクッションがぴったり入りました、やった。
後はそに子ぬいぐるみですねー。
過去にもこの手のぬいぐるみでてましたが、買ってなかったんですよ、正直ぬいぐるみはいいかと。
所が、今回はフード脱げると、脱がすとヘッドホン状態になると、仕方ないので買いました。
まさにそに充。
その後秋葉、まずはソフマップでゲームとDVD売りに。
その後メイトで漫画買おうと思ったら売ってない、しかも地下一階が変なお店に変わってるし。
まんだらけ鈴木先生5巻購入後、新しくなったk-booksで目的の漫画と娘タイプ購入しました。
娘タイプはメカっ娘特集だったもんで。

最後にソフ、箱○アーケードが中古9000円だった、基盤はJasperの一個前だけど。
んな感じで津田沼、お昼買って横断歩道の所居たら、これから麻雀組+αと遭遇、一緒に中へ。
講座で人いっぱいだったので廊下で待ちつつ、終ってから007やらHALOやらバイオマーセやらやって、最後はギルティやってました。