7/6

急遽休み(午前状況次第)ということで、朝はアニメ消化してました。
とりあえずセイクリッドセブン神様ドォルズがよさげ、セイクリッドはキャラデザ的にギアスに見えてしまうw。
逆にツインエンジェルは1話切り、ゆるゆりは、前期でいうポストAチャンネルかなあ、好きなキャラがでてきてない分今はAチャンネルより下がるか。
森田さん、5分で終わりワロタ。
午後に連絡きて休みになったので、今日こそデザ科授業もぐりこむかと思ったんですが、間の悪い展開になってしまいました。
途中ニンドクロスと合流してユザワヤへ、久しぶりにいったなあ。
マルゼンにもコミックフロアみたいなのができたらしいですが、正直メイトがうつってきてゲマができてから、マルゼン、くまざわ、昭和堂、パルコ本屋とか一切いかなくなりましたね。
ポイントの事もあって、後は秋葉で買っちゃうからかなあ。
それから部室戻って、部会終ってからご飯、カルマバインドした。
正直、この日はなかなかご飯が決定しなかったこともあって、半ば意地になってました、まあなんか儲けたとでも思っておいてくださいよ。
すいくんの誕生日プレゼントはともかく、しばらくは顔出さない方が安全だなあw。
ぎゅーちゃんと少し合宿の話もしましたが、ここら辺は最近毎度の話なんでね。
行かないといっても直前の参加面子次第では変わるかもだし、とりあえず現時点では行かない方向で考えてますが。
そろそろ俺の言う事は当てにならないからなw。
あるいは16〜18により優先度の高い予定を先に入れてしまうかねえ。
CMK旅行も、16は仕事ですが17はいけなくもないのかなあ、まあもう行かないで連絡しちゃったし。
後はまあ、7月及び8月は給料が少なめなんで、案外出費が厳しいのもあるんですが、アクシアがいつものやらかしたらオワコン。
家に帰ってから戦国BASARAを2話ほど見ました、途中戦闘シーンの作画があれれとなりましたけど。
そうそう、憂姫はぐれって人のゲームが9/29に出るんですが、微妙に興味あり。
最初は、正直トモセシュンサクと勘違いしてたんですが、確かに違いますね。
でも、はぐれとトモセでぐぐると、見分け方とか引っかかるのでやはり似てるんだなw、つかはぐれの昔の絵見ると随分変わったなと。
女騎士物なんですが、ほら、ラスカルさん女教師と姫と女騎士とシスターには弱いじゃないですか。
とりあえず当ブログにも勢いでバナーはりましたよ、ユースティアの騎士さんとならんで最高ですね、ユースティアやってないけど。
purely kissも買うかはわかりませんが、ちと楽しみだな。
んで、この前ニンドクロスやADとぷち搾取秋葉の時話てたんですが、トモセ絵ってドヤ顔の女の子多くないですかw?
或いはドヤ顔じゃないけど、なんというかまゆげが上がってる顔ですかねえ。
個人的には好き嫌いで言ったら、あの人の絵は好きよりなんですが、いかんせんドヤ顔が多くてw、つか正面ドヤ顔が多いから余計に同じ顔言われるのではなかろうか。
この前買ったトモセお風呂ポスターは、まあ驚き顔という意味ではまたまゆげぴょんですが、ドヤ顔じゃないんですよね。
この人のはドヤ顔じゃないキャラ、たれ目おっとりとかクール系の方が俺は好き。
で、こっちのはぐれって人の方がドヤ顔を描かない印象が。
似た絵ですがドヤ顔がないのは、自分の中でアドバンテージの予感。


人さし指と比べて薬指が長いほどペニスが大きい傾向が明らかに - GIGAZINE
どうでしょうみなさん


UQ WiMAXが光ファイバーを上回るWiMAX 2の実力や展望を明らかに - GIGAZINE
こりゃすげー


テレビシリーズを再構成、「スクライド オルタレイション」11月19日劇場公開 - GIGAZINE
もっと、もっとかがやけぇぇええええええ


痛いニュース(ノ∀`) : 栃木県の某学校、台湾人留学生だけ震災補助金支給を拒否 - ライブドアブログ
恩を仇で返す国家にだけはなっちゃいけない


痛いニュース(ノ∀`) : ブックオフが悲鳴 CD、DVD、ゲームが売れない - ライブドアブログ
ゲームやDVDだと、正直ブックオフで買う理由がない、それに高いんだよ値段設定がさ


VIPPERな俺 : ネットスラング「タヒる」「TU」「柔銀」「子供」「放流」「K3」「わらわ」 当然全部分かるよな?
援交関連の言葉ばっかし、ホ別ゴ有3でサポ希望


「疲れた」が口癖のやつ。周りを引かせてるから自重しろ。 | ライフハックちゃんねる弐式
少なくともマイナスの言葉ばっかり言ってると、周りにいい印象はもたれないよね


http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51264982.html
つトイレで寝てる


http://2chmeme.com/news/a2b8ddb3ea2d48b78fb420e61568c2f3
まあそうだろうなあ


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1615306.html
一桁ってどうやって集計してんのww