7/13

水曜日にまっすぐ家に帰るのは久しぶり〜だなw。
とりあえずアニメは決めました。


・日常
シュタインズゲート
セイクリッドセブン
アイドルマスター
森田さんは無口
いつか天魔の黒ウサギ
魔乳
神様ドォルズ
ピングドラム


結構悩んだんですが、まあしばらくはこれでいってみます。
本数的には9になっちゃってますが、無口は5分なんで1本とみなしてなくて8本て所ですね、計画より1本多い感じ。
この日はアイマスピングドラム、シュタゲを見て、ラブリケーションは3キャラ終ったのでここで終了。
そして遂に、ゼノブレイド再開しました。
ゼノを終らせてからかみかぜ→007だ、どうせ東方新作は9月以降までやらないだろう。



痛いニュース(ノ∀`) : 中国の新幹線、また故障 4日間で3回目 - ライブドアブログ
4日で3回ならむしろ少ないっ(キリッ


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1641407.html
別にドア開いてもかまわないな、つか漫喫とかネカフェでオナニーは駄目だろ


痛いニュース(ノ∀`) : 毎日何本もジュース飲む「ペットボトル症候群」の若者が増加中…1リットルのジュース=角砂糖20個 - ライブドアブログ
やばい俺かと思ったら、一日2〜3リットルも飲めませんでした


3DSとVITAはどっちが勝利するのか: ゲハ速
何を持って勝ち負けかを決めないとあれだけど、結局任天堂のソフトが売れるんで売り上げは3DS>Vitaの気がする
3DSではポケモンマリカーとか確定で出るし、Vitaもモンハンは出るんだろうけど、出してもらうために最低200万台は売らないといけないし


360とWiiUの移植は楽、PS3は論外だってさぁぁぁあwww: ゲハ速
PSだけハードのアーキが違いすぎるんだしょ


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1617647.html
FF14ってまだやってる人いるのか


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1617464.html
http://gehanew.ldblog.jp/archives/1617260.html
つぶれねーかなー、まじで
それにしても貴社ね