7/24

二度寝、三度寝で起きたのが13時くらい、他のみんなも連鎖で起きてきて、コンビニでアイスとご飯買って来て食べる、ワンフェスとか幻だった。
その後4人でバーチャロンやって、終ってからダラダラして最後にすき屋行ってきました、キングADさすがっ。
荷物が多いので、一部荷物を持って自分とスイクンは電車で津田沼へ、部室で自転車のニンドクロスを待って正門で合流。
少し休むかとマックで22時半くらいまでだべって帰宅しました。
夏休み最後の一日があっという間でしたが、とても楽しかったです。
なんだかんだでゼノブレイドが1分も進んでないけど気にしない、アニメたまってるけど気にしない。
月曜から社会人に戻るぞっ。


ワンフェス2011[夏]美少女フィギュアまとめ01 - GIGAZINE
ワンフェス2011[夏]美少女フィギュアまとめ02 - GIGAZINE
ワンフェス2011[夏]美少女フィギュアまとめ03 - GIGAZINE
ワンフェス2011[夏]美少女フィギュアまとめ04 - GIGAZINE
ワンフェス2011[夏]美少女フィギュアまとめ05 - GIGAZINE
ワンフェス2011[夏]美少女フィギュアまとめ06 - GIGAZINE
いけなかった分ネットで見るぞ


痛いニュース(ノ∀`) : 中国高速鉄道が脱線、2両が川に転落 - ライブドアブログ
たった2両か、がんばったねw


痛いニュース(ノ∀`) : 就活中の大学生、DQNネームが原因で落とされる 百獣王(りおん)、小宇宙(こすも)、玲夢絵流(れむえる)など - ライブドアブログ
かわいそうだな、こんな名前つける親の元に生まれてしまって


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1644806.html
本気にしてる人なんていませんよw


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1644480.html
色々やっちゃったなって感じ


痛いニュース(ノ∀`) : 映画監督・片岡K 「サッカーで日本が勝てば皆騒ぐ世の中、気持ち悪い」「あのコらみんなブスじゃん」 - ライブドアブログ
騒ぐのはいいんじゃないかと思うんだけど、逆にこういう状況下でも興味ない人に色々言ってくる奴がうざいな
スポーツ興味ない自分には、日本が世界一になろうが宇宙一になろうが興味ない
騒ぎたければ騒げばいいが、騒ぐ気がない人はほっとけ、日本が優勝したのに盛り上がらないのがおかしいとか応援するべきとかそういうのは鬱陶しい


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1642627.html
好き嫌いは人それぞれだけどさ、さすがにガンダムエヴァ級と比較しだすとちょっとおこがましく感じちゃう
放映当時のハルヒの方が余程すごかった気がするけどな
というか、そういう神輿にされてるまどマギや純粋なまどマギファンがかわいそうだな


> これ支持してる層は周りで一緒に騒ぎたいだけの層なので
> ハルヒみたいに次に面白いの出たら一瞬で消えるよ
そうそう、こんな感じ


何故3DSは勝ちハードに成れなかったのか?: ゲハ速
まだ発売して半年も経ってないのに


PS3ってなんでミリオンソフトが1本しか無いの?: ゲハ速
ミリオンがあればいいってわけじゃないけど、とりあえずPS3はPS、PS2とは顧客層が違うといわざるをえないんじゃないかな


VITAでMHP4が出ればサードも集まり勝てる!: ゲハ速
ネット上はどう見てもゴキだらけなんだから、初週100万台くらい売れるんじゃないの?


PS3『TOX』 予約が過去最速ペース: ゲハ速
がんばってください、クイーンズゲイトは新品で買うのやめました