スターフォックス3D

クリア+全ステージ勲章取ったので終了です。
やってみた感想は、手堅い移植、グラフィックは64に比べてかなり向上してますねえ、残念ながら声優は違いますが。
ボリュームは64と変わりないので、長くはないですが、自分はスターフォックスは64が一番好きだったので面白かったです。
ちゃんと3DSモード、64モードが選べるとかのコンフィグ部分はよかったですね。
さらに3DS版は途中セーブもできるのが嬉しかったです、これは携帯機ならではの配慮かなあ。
まあ、根本が変わってないので、初プレイの人はボリューム面とかで少し物足りなさを感じるかもしれませんね、何せ10年以上前のソフトですから。