8/10

夜に突発会議、まあ簡単に言うとうちのグループがやばいというような。
まあ、4〜8月暇はやばいよなあとは思いつつ、どうしたものかな。
夜参加の皆様はお疲れ様でした。
帰ってから電話やらメッセコールで話やらしてたら時間がガリガリなくなるw、結局この日もアニメ一本も見れず。
一週間で6本くらいしか見てないのに溜まるなあ、どっかで見ないと。
つかゲームェ、クイーンズゲイトだけ進むよ。
コミケの待ち時間はクイーンズゲイトだけでいけるかなあ、ちらっとPSPブレイブルーが頭をよぎった。
そして、タッキーは箱組、箱ブレイブルーかっ。
まあ、日本という限定空間では、やっぱりPS3オンリーユーザーが多いよね。
とりあえず予定が色々埋まってきた、20は搾取秋葉いけるか聞いてみよう。


「コードギアス」の新シリーズが今冬に放映開始か - GIGAZINE
江戸時代ギアスとは違うのやるって話聞いてたけどまじだったか、楽しみ


VIPPERな俺 : 【動画】戦闘シーンがカッコ良すぎておもらししたアニメ
上がっている中だと攻殻ビバップガンダム色々、Fateの映画、イングラム対零式、マクロスプラス


http://burusoku-vip.com/archives/1544660.html
クレカ一択、つかネットの買い物はクレカ以外ありえん、利便性がダンチ


http://burusoku-vip.com/archives/1544229.html
> フィギュア相手に会話
したことなかった


考えてるだけで幸せになれるはあるよね


http://pc2chmeme.com/news/6351b65bb534d9783b69c2ccaf1aa290
おっぱいとな


http://pc2chmeme.com/news/6351b65bb534d9783b69c2ccaf1aa290
この世には3DSが売れたり、値下げすると都合の悪い人たちがいるらしい


【詐欺】PS2はたったの150万ポリゴンハードだった: ゲハ速
ちなみにPS2は確かポリゴン性能6600万と言ってた、どれだけハッタリなのって感じだったよね