8/18

もう3日目かよ、と思うこの早さ、遅れて朝飯食べる俺含めた数人。
帰りの電車の中は3DSスターフォックスで結構盛り上がった、つかアイテム採用はまじでよくやった。
部室戻ってから車組みを待って、箱○PS2を運び終えてからご飯、そしてアニメイトと。

それから部室戻って、この日はここ数年で久しぶりに、すぐ帰ることにしました。
理由としては、16時まで電気つかないというのもありますが、人も少ないしということで。
最近だと、なんだかんだでみんなで廊下に座って、「どうするー?」みたいな感じで遅くまで残ってたような思い出がありますが。
そんなわけで、2011年夏合宿、行くか行かないか一週間前まで結構迷ってたんですが、ADのブレイブルーしようぜとコンボイの勧誘、8人対戦できるかもが決め手になりました。
おかげで今年もとても楽しかったです、合宿委員の皆様もお疲れ様でした。
春が中止になったことで、なんだかんだで一年ぶりだったんだなとしみじみと。
家に帰ってきてからすぐ寝て、夜に起きて荷物整理やらなんやら。
あ、それからハルさんと約束だったので、これを。

さすがにツイッターに上げたらリムーブ、ブロックの嵐になりそうですからねw。
それから、きっとこの写真を見たら、「なんでパンツをはかないで頭にかぶってんだコラ、舐めてんのか?」と思われることでしょう。
言い訳させてください、…パンツが …入らなかったんですよ。
サイズが小さくて太ももでひっかかって、無理やりはこうとしたら軽くビリッと音がしたのです、仕方なかったんです、かぶるしかなかったんです。
ちなみに、手に持っているのは合宿の景品でもらった電マです。