BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT その9

バッキー、プラチナ、ジン、全員に言えることですが、一気に距離を詰める手段があるのが怖い。
とはいえ、リーチの長い5C、JC、フルノ、ビットからのトツカによる動き封じ、ハバヤを使って相手が近づくのを封じ、近づかれたらリバサツヌグイで一気に距離をあける。
さらに切り返しのオモヒカネと、なんだかんだで揃っているかなと感じました。
結局例のコンボはできず、簡単な方のコンボが実試合中に何度かできたかなあという感じ。
とにかく常にビットを維持、でもビット出しの隙を甘く見ないでハバヤキャンセルやダウン時に確実に置いていくと。
まだビット起き攻めができる状態ではないかなあ。