8/19

この日はプール行く予定だったんですが、大雨で取りやめ。
昼前くらいに駅に向かったら、ちょうど一番強い時だったみたいでひどい目にあいました、おのれ。
まあそんなわけで予定変更して色々と、結局秋葉にも行きました。
で、

はい、戦国メイドカフェもののぷでそに子コラボしてたので行ってきました、いや高かったよ。
なんか入城料で500円、上洛料で500円取られるし、そに子パフェ1800円。
ちなみにそに子カクテルは各種2000円でした。
まあ、今回はこれが目的だったので行ってきました。

描きおろしのそに子スティックポスター。
後は青山の焼肉屋でもコラボやってるそうですが、金銭的にもそちらはきついかな、目ぼしいグッズもなさそうだし。
プロマイドはぶっちゃけゲーム内の絵の写真で、描きおろしではないからいいかなあと。
後は、


ねんぷちは衝動買いです、バルサ巫女と言うらしい、かわいい。
鈴木先生は遂に完結、ほんと面白かったというかためになったというか。
そらおとのポスターは安かったので買っちゃいました。
そんな感じでこの日は終了、家に帰ってきてからまやポンにもらったポスター含めて部屋のポスター整理(貼りなおし)しました。


ぬぷぷ。