8/20

この日は久しぶりに朝起きた時間が遅くて、それからアニメ見たり同人誌読んだりしてました。
んで、夕方くらいに家を出て、部室よったらスイクンとなべさんいたので少し話して、それから実家に戻り。
実家の本棚においてる漫画は、自分買っても実家帰った時まで読まないのがほとんどなんですよね、だから最近は実家帰ると漫画読みまくってる気がする。
そしてこの日は寝落ちがプラスしました、でもおかげで漫画は読み終わった。
つかかたつむりちゃん終わりなのかー、好きだったのになあ。


http://pc2chmeme.com/news/c2bd77c75ae0c982619ec852ee2afd34
へえー、俺って仕事できるのね


http://pc2chmeme.com/news/35f9ccfbb8d614f301a166baaf35e4e4
まあ、実際ネトゲで大学辞めちゃった人は多数いるわけだし


http://pc2chmeme.com/news/96c76f63492ffc6545fc761811415eef
まじ怖すぎなんですけど


TOXがボリュームダウンでテイルズ信者から総スカン: ゲハ速
50時間で短いとかないわー


VITAの爆死懸念材料まとめようぜ: ゲハ速
3DSもVITAもとにかくソフト、ハード買ってやりたいソフトがあるかでしょう
まあVITAの方は、よくわからないけどとりあえずハード買う人は3DSより多そうだけど、ガジェット好きというか


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1628308.html
自分のやってる事は全て棚にあげて、記事ぱくられたらへこんでみたり、中立装ってみたり、あげく捏造
そしてはちまjinしか見てない中高生がゴキ化して突撃、ひどい世の中だ


http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51280989.html
> 私の事好き?→「ぱしへろんだす」
おいww


痛いニュース(ノ∀`) : まんべくん、ツイッター中止&運営会社の使用許諾権禁止に - ライブドアブログ
またついったーか