9/1

書くことないからもし俺がニートだったらどんな日だったかという日記を書こう。
やあ、今日もいい天気だ、朝ごはんを食べよう。
パクパク、モグモグ。
パクパク、モグモグ。


今日はアニメを見るぞ、とりあえず夏目友人帳の1期、2期だな。
ぬほぉ、しゅごいっ、号泣確実っ。



お腹がすいてきたなあ、カップ麺でも食べるか。
ズルズル、モグモグ。
ズルズル、モグモグ。


このエロゲーできみたちのよくぼうをふせぐぞ。


午後の作業を効率的に進めるには昼寝が必要 (キリッ


2chでも見るか。
煽ってやる、煽ってやるぞー、新型のPSVがなんだーっ。


オン対戦でもするか
……、勝てないゲームはクソゲー byセガ


もう夕方…、だと…、いつから催眠に落ちていないと思っていた?


クイーンズゲイトやるか、服を破るのも面倒だ


もう夜か、夜ご飯を食べよう。
パクパク、モグモグ。
パクパク、モグモグ。


長い夜が始まる、ここからが本当の地獄だ。


そろそろ寝よう、明日も、「優しい世界でありますように」。


一ヶ月くらいで発狂してしまいそうだ。
いや、慣れるのか、人間慣れるのかな。
これが社会人だと
やあ、今日も眠い、だるい、朝ごはん戻しそう。
パク、パク、モグ。
パク、あ、モグモグ。


午前中はギアがあがらないなあ、「俺はスロースターターなんだよ」



お昼は昼寝の時間だ、ドゥルケ・テネリタース、お眠りなさい 甘美な優しさの中で


午後だ、がんばろう、アスラーダッ、ブーストオンッ 「ブーストポッド作動!エンジン臨界点へカウントスタート」


もう夕方…、だと…、チャドの霊圧が…消えた…?


夜は長い、ここからが本当のデモンズソウル


そろそろ帰るか、ん、サボテンが花をつけている


世の中に不満があるなら自分を変えろ。それが嫌なら耳と目を閉じ口を噤んで孤独に暮らせ。


こっちはこっちで終る世界って感じだな。
とこんなことしてたら地味に長くなった気がするが、そもそも俺は日記を長くして何をしたいのかっ。
ではみなさん、アリーヴェ・デルチ。


痛いニュース(ノ∀`) : 女性が絶対に許せない男性のファッション8パターン…「シャツイン」「オタ系」「全身黒」他 - ライブドアブログ
噛み付きすぎワロタ、別にシャツインをオールで否定してるわけじゃないと思うけども


http://burusoku-vip.com/archives/1552675.html#more
信頼度が足りないんだな


http://burusoku-vip.com/archives/1552694.html#more
メール返信速度はほんと人によるけど、突然今までと返信感覚が変わったら怪しい
後、向こうからこないはあるよなー


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1632342.html
3DSもVitaも移植リメイク多いな、開発側の事情が透けて見える
にしてもTGSのVITAタイトル増えたな


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1632341.html
安い、いいね


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1632239.html
あらら


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1632154.html
楽天タイムセールはなあ


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1632182.html
まあ日本人は先駆者より改良者ってイメージあるけど、同じ日本人からだからなあこれ


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1632191.html#more
何がでてくるかなー、個人的にはモンハンが本当だとしてもそれより他の新規タイトルが知りたいな


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1632038.html
零系もゴキに目をつけられるよな


え!?VitaってPSPと互換無いってマジ?: ゲハ速
UMDが使えないのはガチだと思うけど、PSNで落としたアーカイブとかはさすがにプレイできるんじゃないかなあ


【出荷65万前後】エクシリア ワゴン警報: ゲハ速
TOXですが予約が好調らしく入荷数も多いんではないかという話、つまり少し待つとワゴンあるいは中古値が早々に崩れるかも


ゲーム戦争はノーサイドにしましょう、もう・・・。: ゲハ速
ゲハには、実はどの陣営にも属していない、何の信念もない、ただ他人を煽りたいだけの煽り屋が存在する
妊豚にしろゴキにしろ痴漢にしろ、この煽り屋がまぎれているのは間違いない
彼らは有利になった側の勢力にささっと移動して、負け側を煽る、立場が逆転したらまた移動
Wiiの売り上げで他を煽ってるのは、PS2時代にPS2についていた連中じゃないのかね


またもやソニーによる小売殺しが開始wwwww: ゲハ速
さすがに併売するでしょ、つかなんでDL版がやばいかって、今PSPで売れてるようなゲームは限定版やショップ特典の存在もでかいと思うんだ
それがDL版だとなくなっちゃうから小売的には痛いよね、後中古か
それから今の制度だと、特に日本はメーカーが小売にソフトを卸してしまえば、その時点でメーカーは儲けがくる
その後お店にどれだけ在庫が残ろうが、売れなかろうが、メーカーは小売に卸した分だけ儲けられるのが日本、海外はこれに対して返品やプライスプロテクションてのがあるんだけど
Wiiのモンハンは実はカプコン的には相当おいしかったわけで、被害を蒙ったのは小売、もちろんそんなの続ければ小売が取ってくれなくなるけどね
今はメーカーのリスクを問屋や小売で分散してる、これがDL販売だけになれば、メーカーはまずまとまった売り上げがすぐに入ってこなくなる、小売に10万卸せば即10万本分のお金が手に入るけど、
DL販売の場合はきちんと10万DLされないとダメ、しかも今のPSは体験版配布にもメーカーから金取ってるよね?
DL販売にもいい所は当然あるけど、個人的には今まで以上にメーカーのゲームが保守的になる気がしてならない
後は、別にDLだけでいいよ、俺は困らないって人もある程度いるだろうけど、小売がゲーム置かなくなったら間違いなくライトユーザーがゲームに落とす金は減ると思うよ
まあ、それで一番被害くうのは今だと任天堂で間違いないと思うけど、世の中にはフラッとお店によってソフト買っていく人が結構いるもんです
あくまで併売という意味では賛成だけど


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1632480.html
実はドラクエは6までしかやってないんですよねえ、10でたとしてやるのかな