9/26

帰宅したら27になってた、心が寒い。
外も寒いけどね。
27は午前中歯医者のため午前休だったので、夜は3時くらいまでゼノブレイドしてた。
物語も佳境に入ってまいりました、ラスボスっぽいのも出てきたしい、うおおおお。
早く帰りたい。
恋騎士のサイン会のメールは来てなかった、一応27までに送るだったのでまだ望みは捨てないでおこう。
まあ、行けなきゃ行けないでいいかレベルなんだけどね。


らんま1/2が実写ドラマ化、あかねを主役にオリジナルストーリーを展開 - GIGAZINE
やめてください、好きな作品を実写化するのやめてください
何で許したんだ


> 女優・新垣結衣主演で初めて実写化されることが26日、わかった。
ガッキーなら少しだけ許す


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1666276.html
こういう考え方できる人ってすげー


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1666244.html
操作してこそのゲームだからなあ、ムービーで中断された上に操作時間がないのはちょっとね
演出としてありだとは思うけど、沢山は邪魔


http://gehanew.com/archives/1639561.html
イッツァソニー