9/28

起きるのがつらい、寝てないからいけないんですけど。
もう今となっては斑鳩とフィオルンだけが俺のいきる支えと言えよう、いやそに子にゆかりんもいるし空希ちゃんもいるし(ry
そう考えると、家に帰れば美少女に囲まれる俺は幸せということか、はははは。
つか、ゼノブレイド始めた時から思ってたんだけど、フィオルン役の人の声いいね、中尾衣里か、出てる作品調べよう。
しかし、今は寝たい、でも睡眠時間削ってゲームもしたい、ぬおおおお。
その分今月来月は給料が多い、そして年末はフィギュア出費が多い、もう棚に入らなくなってきたけど、どうしましょ。
忙しくなってくると職場の近くに住んでいればと考えてしまう、でも、そうすると携帯ゲーが進まなくなるんだろうなあ。
いやどうだろう、携帯ゲーは家の中でもできるし、でも津田沼、秋葉が遠くなるし。
後は、中途半端に半蔵門線の真ん中ら辺に引っ越すと、朝座れなくなるから逆につらそう。
今は押上→二子新地で電車乗ってる時間50分だけど、ほぼ100%端席に座れる。
座れないなら半分以下の通勤時間でないと魅力がない、せめて20分程度かそれ以下、そうなると渋谷なのよねw、別の意味で死ぬw。
逆に職場の方にかなり近づけば神奈川になるので、家賃も下がり部屋も広くなるけど、津田沼が遠くなる。
まあ、それに引越しについてはちと別の理由から今するのはちょっとなと。
ちなみに、神奈川の寮を追い出される時、自分は住む場所として押上か住吉を考えました。
今となっては、微妙に職場に近くて、多少部屋が広いからと住吉にしなくてよかったと思ってます。
部屋の広さは確かに魅力的なんです、でも、住吉の家は駅から少し遠かったのと、やはり朝の電車がでかい。
座れる50分と立ってる40分じゃ、前者の方が楽なんですよ。
向こうに近づくなら三茶とかかなあ、いやしないのに考えてもしかたないかなw。
フィギュアがあふれたらaka君の家に置く事にします、はははー。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1666613.html
こんなことしてりゃ嫌われるよ


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1666601.html
かわいそうに


http://burusoku-vip.com/archives/1563543.html
> うまい奴は性格が悪い
ww、でも対人戦のゲームではいかに相手がやられたら嫌だなと思う事ができるかって、勝つには重要だよね
反射神経は確かに大事なんだけど、それ以上に経験と状況判断力かなあと思う
正面1vs1なら反射神経やエイム力なんだけど、そうでない場合ってマップのここではこう殺されやすい、
ここは待ち伏せされやすい、ここはよく爆弾置かれてる等の予測、レーダーに映った相手から次の動き、進む方向を予測、
味方の死んだ位置から敵のいる位置や進行方向の予測等
後、CoDとかの類はヘッドホンつけてBGM0にすると確かに変わるw、物音がすげー大事なんだなあと
コンボ格闘ゲームと比較すると、コンボ=エイムなのかなと思う、ある意味できて当たり前、できないとチャンスでダメージが取れない
それでも立ち回りとか他の事でコンボやエイムがすばやくできなくても勝てる可能性がある


> まず死なないように動けって言われて死なないように動いてたら誰とも会わないで終わった。
あるあるww


http://pc2chmeme.com/news/647dd50a1bed62cf2759aec63c1d6c09
リア充って言葉の独り歩き具合は異常だな


http://pc2chmeme.com/news/f46c8853cfb86b5955ea7428cf76b86e
とりあえずは人柱さん達に期待


http://2chmeme.com/news/cbb34f652d6b60afacb78af3a10032ac
エースパイロットを汎用機体に乗せるとどこでも活躍してくれるのがガンダムだしなあ
実際クアンタのビットは便利すぎるww


> わざわざでっかい剣持つより高出力のビームサーベル使った方がいいと思いまつ
シュベルトゲーベルやアロンダイトは、実剣部分破壊されると使えなくなるクソ武器
それでいて普通のビームサーベルと鍔迫り合いしてるのはなんなんだろうと思う


http://gehanew.com/archives/1640308.html
カグラが本体を牽引、だと


http://gehanew.com/archives/1640153.html
ダクソ大丈夫か?


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-14190.html
どうなんでしょうねー