10/1

というわけで言って来ました搾取秋葉。
つか、寝坊してごめんなさい、いつもより少し早くと12時集合予定が自分のせいで12時半に。
それから、とりあえずお昼にみんなでカレーを食べてから色々と周りました。
いきなり咲の衣ちゃんフィギュアを買い始めるAD、イカ娘を買い始める俺、このスタートダッシュから全てが始まった。
結局自分が買ったものはこちら、後届いた荷物も


途中でADがマブラブオルタのA3で欲しい機体があるということで、秋葉中探す俺ら、他人の搾取は蜜の味っ。
驚いたのが、リバティーのフィギュア中古屋から武装神姫が結構なくなってた事、ゲーム効果ですかね。
そのせいで怖くなったので、まんだらけに残ってたエウクランテ買っちゃった。
元々、オリジナル色よりもホビージャパン色がいいと思っていたので。
あー、金が飛ぶー。
恋騎士も買っちゃったので、積みゲーが一つ増えました、んががっ。
結局またしても23時半くらいまで秋葉にいてそれから帰宅、いつもやばいはずの虎での出費がみんな少なかったなあ。
それでも、全員平均2万ちょいは使っているという、搾取秋葉怖い。