11/8

遂に計算してみたら、残業バシバシできない所にきてしまった。
いや、もちろん納期に間に合わなければせざるをえないけどね、ただこれまでくらいのペースでやるとやばい。
そんなわけで、これからは気持ち早く帰れそうな感じ、ありがたい。
なんか忘れてた感じあるけど、今月ってソニコミ発売日なんですよね、結局我が家には9本のソニコミが届くわけですが。
とりあえず写真撮るとして、問題はその後だなあ。
誰か買い取ってくれる奇特な方がいるととてもありがたい、いなそうなら7本くらいはさっさと売りにいくかなあ。
これが一つの問題、もう一つは積みゲーが増える事だった。
ソニコミまでに妖精大戦争終わればいいけど、つか終わらせるか。
最近空いた時間が少ないと、とりあえずBOやってるんだよなあ、あ、Bajin Olympicじゃないよw。
ここら辺もチルノちゃんに移していくか。
そういえば、ソニコミの第二段PV、VISION版がアップされてましたがいいっすねえ。
つか、3Dになるとにこちゃんのおっぱいの凶悪さが増すな、揺れすぎワロタ。
にこちゃんの曲だと、SUPER ORBITALの次にVISIONが好きなもんで、音楽的にもいい。
結局体験版やってないんですよねえ、自分、つか体験版て他のゲームでもほとんどやったことがない。
一番の理由は、買うと決定しているものは体験版やるとそこの部分本編でも結局やるので、時間が2倍かかってもったいないというもの。
だから、買うと決定してるものの体験版はまずやらないですね。
ただ、体験版の利点として、買おうと決めてたけど体験版やったらイメージと違ってたから買うのをやめるということもできる。
逆に購入の決定打にもなったりしますし。
日曜アニメ、今週のガンダムはなんもなかった感じ、つか髭優秀すぎるだろ。
未来日記はちょうどおでこからもらった漫画の3巻に突入したところらへんですね、こっちは展開速いなあ。
でも面白い、先が気になる。
そういえば、もう今年の日曜日って後7回しかないんですよ、土含めて14か。
祝日含めて16、残りをどう使っていくかだな。
まあ今週は土、日共に予定で埋まっちゃってるし、20付近は大学祭か。
ああ、まじで今年終わるw。


ユーザーの53%がゲーム機の購入予定なし、プレイ時間も減少傾向にある調査結果が明らかに - GIGAZINE
さすがネットのソニー人気


痛いニュース(ノ∀`) : 日産がもの凄くイラッとくる顔のコンセプトカーを出品 - ライブドアブログ
イラッw


VIPPERな俺 : 今年の クリスマスは 3 連 休 です。
連休だー


http://burusoku-vip.com/archives/1581072.html#more
今回やりこみ要素すげーんだな


http://gehanew.com/archives/1652066.html
10万超えるか


http://gehanew.com/archives/1652037.html
こやっさん初期型でしたかw


http://gehanew.com/archives/1651993.html#more
ダブルミリオン、タイトルからは想像できない


http://gehanew.com/archives/1651989.html
ロンチで24本もソフトあるんだからいいじゃないか


http://news.2chblog.jp/archives/51653451.html
これが同じ人間のすることか


http://news.2chblog.jp/archives/51653422.html
子供のころから当たり前にネットに触れる時代、きっと今の自分が考えている事と今のこういう子供が考えてる事は全然違うんだろうな


http://news.2chblog.jp/archives/51653315.html
7でした、全然当たってません


音楽を違法ダウンロードした娘を裁判所の判事が虐待、YouTubeにアップされる - GIGAZINE
ダウンロードした娘を裁判所の判事が虐待 という部分だけ見てしまった
女の子がネットからダウンロードできる時代かと思った、いや2次なら可能だ


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-14573.html
DSの年末商戦売り上げ見て考え変わったかも、売れすぎワロタ


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-14568.html
アクションゲームにおける、キャラを動かしているだけで楽しいって、基本であると同時に究極でもある気がする
そして、確かに自分が過去にはまった物は、動かしてるだけでも楽しいってのがあった
もちろんプレイ時間が長くなるほど飽きがでてきてはしまうけど
ここに好きなキャラってのが加わると余計楽しい、格闘ゲームをアクションという広い分野の一つと見るなら、正に好きなキャラを動かしてるだけでもそれなりに楽しい
でも、ゲームらしいゲームって言葉は嫌い、利用されてるだけの言葉って感じ