11/9

早く帰れる、でも楽な状況ではない、まずい、これはまずいですぞ。
そうこうしているうちに11月も過ぎていきますね、先輩からTATのご連絡メールも頂きました。
今回は19、20の2日、そして一応の最後ということで。
なんだか、こういうことで自分の年を感じてしまう年齢になってしまったなあ、なんて。
19はおそらく別件で顔出せないと思うので、20ですかね、OB会もあるし。
21か22のどちらかは休もうかと考えてますが、他のOBさんこないならどうしようかな。
借りたみそ知るの6巻読んだ、ハクアのかわいい度が上がってきたな、いやエルシィだけど。
アニメは夏目3期の1話だけ、今は夏目3期とロウきゅーぶストックで、他は今期アニメか。
なんだかんだで見る本数が少ないおかげで、タイバニとかの過去作も見れてる感じ。
それにしても、土曜日曜共に用事があって、羽川を受け取る暇がないんだがどうしましょう。


ストロベリー&ミルクのコーラ「ペプシピンク」試飲レビュー - GIGAZINE
飲んだ後にかき氷のいちごシロップの風味がある、甘くておいしいんだけど少し炭酸が強かったかな


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1675879.html
確かに多いけどそればっかりじゃない


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1675895.html
エロマンガでもこんなの見たことない