11/16

早く帰れてるのに早く寝ない俺自重。
帰ってから、イカ娘見つつマイクラ、ほんとマイクラはアニメ見ながらできるのがいいね。
その後スカイプしてから東方してたんですが、まさかのセーブデータぶっ壊れでやる気うせた。
で、箱をまたひっぱりだしてきてMW始めた。
今週末はゲームしてる暇ないかなあ。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1677422.html
結局13やってないし、13-2とかやる気もないし


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1677183.html
ストレートすぎるww


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4014657.html
やることが小さいなあ、つかネットの情報なんて鵜呑みにはできないんだし、参考程度で考えるだろ


http://burusoku-vip.com/archives/1585074.html
大剣でこちらに飛んでくる攻撃を華麗にガード、攻撃食らいそうな自分を吹き飛ばしで助けてくれる
怯み値計算、スタンプで突進キャンセル


http://burusoku-vip.com/archives/1584542.html
情報改ざん、一方的な意見だけ抽出されてる事


http://burusoku-vip.com/archives/1584470.html
行けたら行く、実際リアルでほとんど聞いたことがないけど


http://gehanew.com/archives/1654251.html
タイトルから未来に進んでるな


http://gehanew.com/archives/1654169.html
やったじゃん


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-14649.html
10万切ると思ってた


http://gehanew.com/archives/1654156.html
応募した