11/17

21の休み申請は18にする、取れるかなー(白目)
この日は寝坊午前休、最近多いわまじで、明らかに夜更かししてる自分が原因。
フレックスがあればなー。
つか、俺以外でも明らかにフレックスなしになってから午前休取得者はかなり増えたはず。
家帰ってからMW1、調子にのってると案外死ねる。
BF3はキャンペーンもよかったって話だし、ストラタス購入が延期になったのでそのお金で買おうかなと思う。
正直、対戦やCoopに関してはガンダムでちゃったらあんまりやらなくなりそうで躊躇してましたが、一人プレイでそれなりに遊べるならいいかな。
つか、ソニコミ含めて年末のゲーム出費がやばい、そろそろソニコミ買ってくれる人をガチで探さないとな。
あ、ただお店の特典に関しては自分がもらってしまうんで、店舗特典なしの限定版7、通常版1です。
まあ、いなかったら即お店にGOだな、さすがに何本も抱える気はないし。
マリカは尼なし、ジョーシンも入荷次第って書き方があれだったんでヨドバシカメラで予約しました。
欲しいゲームは予約しておけですな、まあさすがにGジェネは大丈夫だろう。
Gジェネはアスノ君、AGE、AGEの戦艦も出るみたいですね、個人的に精神コマンドはいらなかったけど。
ソニコミ、BF3、マリカ、MH3GGジェネガンダムEXVS等、年末出費ヤヴァイ。
ボーナス出るけどPCパワーアップで飛びそうだしな、後冬コミとお年玉・・・。
RADEON HDのグラボって1桁目の数値より2桁目の数値の方が重要そうですね、ソニコミサイトでも快適に6670がいて、非常に快適に5780とかがいるし。
今だと頭6、2桁目8or9かな、6950とかは地味高いが。


痛いニュース(ノ∀`) : 「実写版ドラえもんCM」 ドラえもん役はジャン・レノ!スネ夫役は山下智久、しずかちゃん役は水川あさみ - ライブドアブログ
ワロタ


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1677589.html
恋人同士だとしたらなんも問題ないと思うけど


http://burusoku-vip.com/archives/1585529.html
し、死人が出るぞっ


http://burusoku-vip.com/archives/1585100.html
菓子というか甘いもの、軽い中毒かもしれん


http://gehanew.com/archives/1654467.html
レビューにのせられないものはツイッターに書いてますね
> 記事に書けなかった部分をTwitterで補足。
> 「読み込みが凄い長い」、「背面タッチパッドの誤操作」、「バッテリーの減りがはやい」など
> 問題があったけどインターフェイスはサクサクだった。
> その辺はスマホで慣れてるので革新的に感じるかわからないけど。グラビディデイズは面白かった。

個人的に、読み込みが長い、バッテリーの減りが早いって点が気になる


http://gehanew.com/archives/1654372.html#more
そういえば自殺しちゃうのは最近見ないな、ロバおるかばっかり
後、オンガオンガ、グラガグラガ、クレクレ


http://gehanew.com/archives/1654341.html
元から公開非公開を考慮してないシステムっぽいから、簡単にはなおせないんだろうな
まあでもいいじゃん、トロフィー気にしてる人ってほとんど人に見せたい人だと思ってるし


http://gehanew.com/archives/1654312.html#more
1500で争ってましたよね


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-14660.html
なんで3DSにしろVITAにしろ、発表もされてないのに「面白いゲームが出るに違いないっ」っていい切れるんだろ
こういう人たちはMH3のハード移籍や完全版を食らったことがないのか
別に望むのはかまわないけど、それで出なかったときに文句言うのは滑稽だからやめたほうがいいよ
WiiUの話出してくるのは色々おかしい