11/24

午前休で二子玉川、定期再発行してきました。
いやほんと助かった、PASMO定期にしておいてよかったです。
んで、20時頃会社出て、帰りに秋葉でパーツ一式買ってきちゃいました。
土曜日に買いに行く予定だったんですが、午前中歯医者プラス荷物受け取りに、PCの再セットアップも考えて早めにと。
まあ、実際作業は土曜朝からですが。
ソニコミなんですが、一応土曜日あたりに再度欲しい人いないか呼びかけて、いなければショップ売りしちゃおうかと思ってますので。
新品限定版4000円で買うよって方がいらしたらご連絡ください、残り3本です。


痛いニュース(ノ∀`) : ニコニコで大人気のヒャダイン、3rdシングル大爆死でラジオでマジ泣き 「ピエロですよ俺…マジ涙出てるよ俺…」 - ライブドアブログ
ニコニコで大人気なのに売れない、つまりニコニコの人気は売り上げに直結しないと
それにしても例え売れなくてもこういうのもろに表に出されるとなあ、赤字だから買ってじゃなくてアピールポイント提示して買ってと言って欲しいね


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1679090.html
チョコパイうまいしな


痛いニュース(ノ∀`) : 新宿で学生らが「就活ぶっ壊せデモ」開催…見物人「就職できなかった連中がわめいても…」 - ライブドアブログ
まあ、確かに卒業してから就活でもとは思うけどもね、改善策がわからんというか
> 就活ぶっ壊せー(どうするかは誰か考えてください)!
って感じだな


> 「ゆとり(世代)にゆとりを」
これはなんだ、見てるだけでイライラする文句だな


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1679056.html
見ちゃったよ


痛いニュース(ノ∀`) : ファミレスで無銭飲食した親子逮捕…所持金100円。みそと水で1週間、空腹で限界 - ライブドアブログ
長男なにしてるん


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1678728.html
ノマネコとかの時みたいにこういうの全力で叩き潰さないのかな
まあ個人的に男の娘に興味ないからいいんだが


VIPPERな俺 : ダサいガンダムランキング作ったよー
ターンAは好きだけど、動いてないターンAはダサい


VIPPERな俺 : なんで女の子って片思いしてても自分から告白しないの
決め付けすぎだ


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4020924.html
サムチョン製品はとか馬鹿にしておいて、サムスン部品使ってる電化製品を普通に使ってる奴


http://gehanew.com/archives/1656591.html
もったいない