ガンダムエクストリームバーサス 6

ぼちぼちやってますが、勝率は3割くらいw。
とりあえず思ったのが、シャッフル機能が機能してなくてね?
同じチームが5〜6回平気で続くんですよね、これがあるんで、次に書く問題に拍車がかかるというか。
続いて、野良だと4人の中に一人くらい「あれれ?」という強い人がいる。
これも結構多い、一人だけ戦闘回数がおかしいなあみたいな、でもって、その人が敵側についた状態でチームが同じ状態が5〜6回起きると結構地獄。
最近何回もこれになりました、ほんとチーム決まる度に「まじかよ」って状態。
まあ、そういう時は抜けて他部屋探した方がいいか、なかなか4人全員が同じくらいの力量は難しいですね。
格闘をやたらめったら振ってくる人ほど、覚醒状態の起き攻め月光蝶をくらってくれる。
逆にこっちがダウン立ち上がり直後のやつも、当たればこっちのダメ勝ちだ。
後は目の前レバー特射、はずれるとピンチだけどまっすぐ格闘で来ることが多いのであてやすい。
そしてCSなんだけど、それでも格闘機はやっぱり苦手です、プレッシャーがすごいというか。