ガンダムエクストリームバーサス 13

なんか、時間帯によって同じ階級でも強さ変わりません?
朝やったら、あれよあれよとポイントが800くらいまで上がりました、なんじゃこりゃ。
前日にみちみち達にボッコにしてもらった経験かっ、とはさすがに思えないしw。
やっぱり深夜勢は強いのかな。
後、コスト2000のスサノオ使うようになりました。
9朝、9夜はずっとスサノオしてた、射撃がピザだけで連射がきかないので、射撃戦は多少やりづらいですが、近距離では範囲が広くてスタンのたこ焼きが強い。
さらにトランザム時の性能もいいし、何よりうるさいw。
ピザも入魂してるとHIT数が多いので、ちょいスタン的に使えるし。
とりあえず格闘機だからって猪はしないっw。
中位のターンXのリプレイを見てて思ったこと、俺は攻撃:防御(回避)の50:50が出来ていない。
攻撃70、防御(回避)30くらいだから、被弾も多いんだと思う、さらにその攻撃が当たってないっていうね。
もう少し防御側にも数値を割り振る感じに意識しよう、後は盾だな。