1/26

仕事が多いよー、早く帰りたいよー。
日曜日が出の予感がしてきた、やめてくれっ、やめてくれー。
土曜日は久しぶりの搾取秋葉なんでまああれなんですがねえ、出たくないけど、今月休み多かったし・・・。
家帰ってから、この日はグレグレラジオ×2だったんでガンダムしながら聞いてました。
週末アニメ消化できなかったらどうしょうもないな。


スマホ利用者急増が原因、NTTドコモが1月25日に東京で利用しづらくなった件でお詫び - GIGAZINE
最近多くね?


WiMAX搭載「GALAXY SII」はどれだけ速くインターネットにつながるか調べてみた - GIGAZINE
今仕事でもGalaxy S2使ってるんですが、性能いいですねー
ベンチマークスペックも抜けてるし、おサイフケータイ使えるなら迷わずこれにすんのにな


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4086561.html
玄関で忘れ物に気づくのはありすぎて困る
でも、玄関で気づくのはいい


VIPPERな俺 : 「ごめんなさい」→「心がこもってない」 これの対処法教えて
7がいいな


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4085735.html
チェックし過ぎて疲れるは意味がわからないんだよな、疲れたらチェックやめたらいい
やめられないのは軽い病気というか依存症じゃないか?
いいねをつけて欲しくてというの、全くわからないとは言わないけどなんだかな、そんなに他人の評価が欲しいのか


VIPPERな俺 : なんで8cmCDって無くなったの?
6や14だろうなあ、統一されてる方が作る方楽だし


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4085055.html
飲めないか飲まないかで大分違うと思う、飲めないの数はそんなに変わってないんじゃまいか?


おまえらって親知らず抜いてる? ぶる速-VIP
結果的に全部抜いたけど、問題ないならいいんじゃないかな
ただ虫歯になりやすいらしいけど


モンハン廃人「1000時間超えたw」FF11廃人「放置含めて2000日かな」 ぶる速-VIP
MOとMMOはやっぱり違うと再認識できるスレタイ
結局ガンダムきたからFF11はやらなくて正解だった、やりたい気持ちがなくなった訳ではないけど


http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51324567.html
アナログはなんだかんだでまだまだ使う


http://gehanew.com/archives/1670857.html
フレコの登録が少ないのもあるけど、今のところ知り合いでやってるのがもまーだけ
俺も更新頻度少ないけど


http://gehanew.com/archives/1670855.html
ざまぁ


http://gehanew.com/archives/1670770.html
赤字は赤字だからなあ


http://gehanew.com/archives/1670219.html
サクラは、ひっかかるけどまあしょうがないって気持ちがある
結局サクラでやる事は売れてる感を出すことだから
個人的にこれはないってのが捏造ネガキャン、こっちはこれが売れてない、買うと損するぞって感を出す、やってることがサクラと逆なんだよね
サクラは行き過ぎたポジキャンて感じで、結局ポジキャンの範囲にいるから許せてるのかな
ネガキャンも事実ならまあしょうがないとは思うけど、捏造ネガキャンはクソの中のクソ


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-15553.html
赤字は赤字、というのも事実だわな


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-15550.html
リズム怪盗って売れてるのかな


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-15549.html#more
任天堂はこういう売れ方するソフトがあるからすごいわ


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-15544.html
WiiUというか任天堂ハードはネットワーク周りが圧倒的に弱い
だからそれ関連のユーザはPSか箱を選んじゃうでしょう、問題起こしたとはいえPSN、箱はLiveと環境をこの世代で作ったのはでかいと思う
ただまあ、日本限定で考えたらWiiU vs 新箱はWiiUが勝ちそうだなあ、それくらい箱のイメージは日本では悪い
正確には悪いというか、知られてないというかなんというか
後はWiiUにどれだけサードソフトがマルチで出るかかなあ


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-15535.html
正直、今となっては液晶の性能も上がってるから、全部が有機EL > 液晶ではなくなってるよね
それぞれに一長一短あるわけで、